2007年07月31日

ロールちゃん(チョコクリーム)

先日コメントくださった皆さんありがとうございました。

お会いしたこともないのにも関わらず、

心配してくださって、やさしいことばに

ジーンとしてしまいました。。。


これからもうしばらく悩むことになりそうですが

できるだけ前向きに考えていきたいと思います。




以前からさがしていたロールちゃん、

チョコクリーム味。


20070801 005.jpg


先日買ったのに、ホイップクリームの方も一緒に買っちゃいました。


ここ最近食欲がないのですが、これなら食べられるかな?



にほんブログ村 うさぎブログへ←うさぎブログへ♪ポチっと応援お願いします☆


posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ここから出して!

今日は2回目のお散歩でホリホリ大量しっこのうさ吉。

強制送還ダッシュ(走り出すさま)

20070730 002.jpg

だして〜むかっ(怒り)



このわらっこもそろそろ寿命かも。

トンネルの形がなくなってきています。

トンネルもホリホリしている様子・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ←うさぎブログへ♪ポチっと応援お願いします☆
お知らせ
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする