2007年12月31日

今年は本当にありがとうございました

今年のお正月におみくじで凶を引いてしまった私。

家族が健康で過ごせるようにと願った初詣。

うさ吉との思い出をたくさん作りたいと

一緒に旅行をすることが目標だった元旦の抱負。


今年前半は私的にはあまり良い年ではありませんでした。

夏ごろに私が精神的に病んで落ち込んでいるそんな時に

うさ吉がエンセファリトゾーン症になりました。

病院に連れて行って「入院」の言葉を聞いたときは

最近の私の対応が良くなかったと自分を責め、またこれからの

生活のことを考えるとうさ吉がかわいそうで、ごめんね、ごめんねと。

今でも入院した日のことを思い出すと涙が出てきます。




それが先生の治療や毎日の投薬、そしてみなさんの温かい

励ましやアドバイスのおかげで元気になることができました。





病気になったことは大変でしたが、そのおかげでうさ吉との絆は

深まりました。そして大勢の方が私と同じくらい、うさ吉を

かわいがって下さっていることがわかりました。

自分のうさぎさんのように、心配してくださって、

そして元気になって良かったと一緒に喜んでくださって、

本当にありがとうございます。


またうさフェスタではいつも遊びに来てくださるみなさんと

お会いできうれしかったです。

あまりゆっくりお話しできなかったことが心残りです。



一年を振り返ればうさんぽデビューをしたり、2回も一緒に

旅行をしたり、楽しいこともたくさんありました。

来年も一緒に過ごせる時間を作って、楽しい思い出を残したいと

思っています。





うさ吉もご挨拶してね。



20071231 009.jpg

えっと・・・


何かちょっとねずみっぽいんじゃないの(笑)

朝から走り回ってます。




20071231 010.jpg


みんなありがとう、ぼくげんきだよ☆



来年もできる限りうさ吉との様子をお届けできればと思います。

今年一年本当にありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 うさぎブログへ←ポチッと応援お願いします♪

さてさてこれからお買い物と掃除、年賀状印刷続きです。

年内に終わるでしょうか(汗)


posted by ネコ at 11:24| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

仰向け抱っこ

予定通りうさカメ部屋の掃除は無事に終わりました。

それと玄関とベランダの掃除も完了。

お花のアレンジメントを買ってきて玄関に飾りました。

まだ掃除する所はありますが、明日できる範囲でしたいと思います。

年賀状もあとは宛名印刷のみ。きれいな仕上がりに満足です。


いつもケージの掃除をすると一時的に元気がなくなるのですが

今日は食欲旺盛で元気いっぱいでした。

夜のうさ動会ではちょっと席をはずした隙に先日のうさぎちゃん

持っていかれてしまいました。

口にくわえてケージまで持っていきカジカジカジカジ。

そんなに目の敵にしないで〜。



これは朝の様子。

20071230.jpg

ネコだんなさん曰くぼんやりしている時は数分仰向け抱っこが

できるけれど、元気なときは全然ダメとのこと。

私はできないんですよね〜仰向け抱っこ。

手の大きさの差???



今年もあと一日。大晦日って感じがしないのですが良いのでしょうか。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ポチッと応援お願いします♪

仰向け抱っこですが実は●が落ちる瞬間だったみたいで。

ちょっと見苦しい(私にとってはそれもかわいいw)ので

カットしちゃいました。。。




posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする