2008年01月31日

走り回る音

今日は暖房がついたままでした。帰宅直後のお部屋の温度は19度でした。

安心しました。相変わらずすのこでの粗相は続いていますが(苦笑)


最近猛ダッシュをするうさ吉。

バランスが悪いので勢いでこけたり、ケージ戻ろうとして

段差にぶつかりそうになったり結構危ないです。

うさ吉は楽しそうなんですけどね。


※足音が聞こえます(笑)

部屋をうさダッシュ

なんだか走りすぎてお疲れのようで。。。


走った後は・・・

お疲れさま。うさ吉♪



昨日スーパーで買いました。

20080131 002.jpg


白いなっちゃんについているミッフィースタンプ。

全8種ありました。家で使えそうな日付バージョンをチョイス。

でももったいなくて使えなさそうな。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ポチッと応援お願いします♪

実はもう1種類ミッフィーものを購入。

後日アップしたいと思います。
posted by ネコ at 23:36| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | うさキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

息継ぎしないの?

私が出勤した後にうさ吉がゴロンしてた〜とネコだんなさんが

撮影してくれました。

20080130 003.jpg

私たちが出勤したらゴロンしてのんびりだね。

朝日があたってまぶしそうです。




帰宅したらエアコンの電源がOFFになっていました。

しかも昨日も今日も。なんででしょう。

比較的暖かかったので部屋は17度弱でしたが夏だったらぞっとします。


うさ吉電源止めちゃったの?


20080130 004.jpg

ぼくしらないよぉ


ケージ越しにたっちもかわいいものです。


※お水を飲んでいるところです


ボトルからゴクゴク

ボトルからだと30秒以上飲みっぱなし。

温かいお湯を入れるとすぐに長時間飲みます。

冷めちゃうとまたあまり飲まなくなっちゃいます。


マグカップからゴクゴク

マグカップからもぴちゃぴちゃ。

一気飲み?




にほんブログ村 うさぎブログへ←ポチッと応援お願いします♪

水分が多くなったようで、しっこの色が薄くなった気がします。

あとはすのこの上でしなければうれしいのですが(苦笑)




posted by ネコ at 22:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。