2008年07月29日

ユニクロTシャツ(うさぎ)

ずい分前になるのですがユニクロでTシャツを購入しました。

今日はこれを着て出勤しましたw


20080607e.JPG
うさぎTシャツ(子供用)

理科の教科書に載ってそうなうさぎさんのタグがついています。

20080607f.JPG


20080607g.JPG

背中にもワンポイント


去年もうさぎTシャツを買ったので今年も期待していたら子供用。

でも結構大きめで150を着ることが出来ました。

ピンクしかないのが残念なところ。。。

上に1枚羽織っていますが、うさぎさん柄は見せたい気分です。



うさ吉がモデルだったら良いのにねぇ(笑)


20080729.jpg
またそんなのかってたんだぁ

どうやら呆れられている様子。

今年はうさぎさんTシャツをいただいたり、買ったりで、

かなりの枚数があります。毎日色々着ています♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

夜は急な雷にうさ吉も私もびっくり。

発作らしきものは出なかったのでひと安心です。
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うさキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

隠れ場所

最近毎日飛びしっこ&マットやカーペットにマーキング。

●もポロポロ落としまくっています。

捕まえようとするとするりと逃げてこんな場所へ。



20080728.jpg
つかまらないもん!



一応隠れているつもりのようです。


元気いっぱいなのでおおめに見ていますが、明日こそは

粗相したら強制送還したいと思いますw


にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

昨日やっと枇杷の芽が1つ出てきました。

発芽まで1ヶ月近くかかりました(長!)。。。

このまま育ってくれるとうれしいのですが。
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする