2008年09月29日

急に寒くなって

室温が一気に下がって、今は21.1度・湿度69%です。

数日前までエアコンをつけて26度・湿度60%前後だったのが信じられません。

いつも大理石の上で過ごしているうさ吉もさすがに寒かったようで

今日はピンクベッドで1日過ごしたようでした。

(いつも大理石の側に●がたくさんあるのですが、今日はピンクベッドの

中にたくさんの●がありましたw)


お部屋を散歩中はネコだんなさんの足に発情していました。

かわされて未遂に終わっていますが(苦笑)


これは昨日のうさ吉

20080928 006.jpg
手乗りです(笑)





旅行記2日目もアップしました。

今回はお部屋の写真ばかりですが良かったらご覧下さい。

5回目の旅行 山中湖への旅 1日目その1
5回目の旅行 山中湖への旅 1日目その2
5回目の旅行 山中湖への旅 2日目


にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

いよいよ寒いのであれを出しました。

また次回ご紹介します♪
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

食欲の秋

換毛はまだ始まらないうさ吉。

でも食欲旺盛です。


20080927 001.jpg
ぶろっこりーおいし〜☆




20080927 002.jpg
これはきょうかったの?

そうそう今日スーパーで買いました。

ブロッコリーを並べているところを見たら、ブロッコリーは

発泡スチロールの箱の中に氷と一緒に埋まっていました。

花が咲かないように気をつけているようです。

20080927 003.jpg
ちょっとほそいねぇ〜くき!


うさ吉のお口にはぴったりだと思うけどw


20080927 004.jpg
これじゃすぐにたべおわっちゃう

この後完食しました。

お店で売っているのは茎や葉っぱを落としてしまったものが多くて

残念。機会があれば道の駅で野菜を買いたいです♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

ベランダでお布団を干していたら日差しはあるけれど涼しくて

うさ吉をべらんぽさせたくなりました。

今度連れ出してみようと思います♪






posted by ネコ at 23:59| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする