2009年01月31日

のんびりな夜

今日は少し遠くまで歩いて出かけたら帰りに雨に降られてしまいました。

本当に寒かったです。風邪を引かないよう気をつけたいと思います。

家も相変わらずそれほど暖かくないのですが、うさ吉は元気です。



20090131 004.jpg

部屋トイレ(おでかけバッグのトレイ)でおめかし中


20090131 003.jpg

切り株前にて

部屋で寛ぐのはほとんどこの場所です。


20090131 002.jpg
のんびり〜


横で一緒に過ごすと和みます♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

この間ケージのトイレの上で勢いよくゴロンしたうさ吉。

あまりの倒れっぷりにネコだんなさんが驚いたので、

私もビックリしてしまいました。

ただ寝るだけなのに勢いがあるうさ吉です(苦笑)

posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

おてての位置

毎日の日課はリビングのうさダッシュ。

そして切り株前でのゴロン。


20090128 004.jpg
のび〜

リラックス♪と思ったけれどそのクロスしたおてては痛いんじゃないの?

しばらくこの体勢でしたがすくっと起きました!


20090128 002.jpg
ぼくごろんしてないんだから


さっきまでゴロゴロしていたのに何事もなかったように

起きて毛づくろい。そしてまたダッシュしています(笑)




にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

今日はネコだんなさんが冷蔵庫の方へ行ったら後を追いかけるうさ吉。

そしてリビングへ一緒に戻ってきました。

おねだり上手ですw
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする