2009年02月28日

爪切りに行きました

最近は2ヶ月に1回の頻度でうさ吉の実家へ爪切りに行っています。

今日を逃すとまた行けそうにないので、暗くなってから行ってきました。


店長さんはちょうどみんなにご飯をあげているところでした。

お店のうさちゃんやうさホテルのうさちゃんを合わせると相当な

数になると思われ・・・ご飯をあげるのも結構大変だなぁと思います。


そして今日も店長さんが言いました。


「相変わらず小さいですね」


良いのです、良いのです。たくさん食べて元気いっぱいなのだから。


爪切りはあっという間に終了。

うさ吉お疲れさまでした♪


これは朝のうさ吉。


20090228 014.jpg
ぐぅぅ。。。


ネコだんなさんに抱っこされると本当に気持ち良さそうな表情をします。

安心するのかな?


にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

うさ吉実家では生牧草(4種類で1袋)を購入しました。

あまり好きではない草も入っているのですが、もしゃもしゃと食べて

くれました。暖かくなったら生チモシーの季節。

今年も食べさせてあげたいです☆
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

うさぎのお手玉

いつも水栽培したにんじんの葉っぱをくれる職場のHさん。

今日はうさぎさんのお手玉をいただきました。


20090228 009.jpg
新宿中村屋 うさぎのお手玉

キャンディーとセットになっています。

もう1種類紫っぽいのもあったとのことなので、セットで購入すれば

うさぎさんのお雛様として飾れそうです☆

雛人形の横に飾らせていただきました♪



20090228 002.jpg
ぼくもここでぽーずきめればいい?


うさ吉は切り株に乗って雛人形を不思議そうに眺めています。

いつかガラスケースにダイブしてしまうのでは・・・とやや心配です。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

今日は仕事帰りにデパ地下に寄りました。

短時間でも見つけるものはうさぎな私。

これはもう病気ですね(苦笑)

posted by ネコ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ型の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする