2009年04月29日

春菊もしゃもしゃ(動画あり)

大好きな春菊。

1本そのままあげています。

もしゃもしゃお口いっぱいに頬張っています。


20090428001307


ある程度食べ終わるとゴロン


20090427 003.jpg
まんぞく〜☆



にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

うさ吉のために春菊は有機栽培のものを購入。

普通の倍の値段がしますが、新鮮でおいしそうです。
posted by ネコ at 15:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

HDR-TG1とうさ吉

昨日の動画を見てくださったみなさんありがとうございます。

これからもちょこちょこ撮影したいと思います。


今後撮影予定は・・・

カチンコ春菊を食べる

カチンコネコだんなさんのお腹で乾燥にんじんを食べる

カチンコネコだんなさんのほっぺたはおいしい

カチンコ隠れ場所はこんなところ

カチンコ野菜は足元で待つ

カチンコ「おいで」と呼ぶと走ってくる

カチンコごろごろなうさ吉

などなど・・・。


その他うさ吉のこんな姿が見たいというリクエストがありましたら

書き込みお願いします♪

どのうさ吉もかわいくて(親バカ)

私たちだけで見ているのはもったいないくらいですw



さて私がどうしてこのビデオカメラにしたのかですが、

とっても小さいのです(デジイチも同じ理由w)。

持ち歩くことはそうないと思いますが、小さいと携帯並に手元に置いて

いつでも撮影できるかな・・・と思ったのです。


小ささをお見せするためにうさ吉と記念撮影です。

20090427 014.jpg

あらら・・・うさ吉が隠れてしまいました。

20090427 016.jpg

幅は約3cmです。横×縦は約6cm×約12cm。重さはバッテリー等含めて300g弱。

イメージとしてはちょっと重い携帯電話といった感じでしょうか。

スマートでポケットに入りそうです。

20090427 015.jpg
なんですか!これは・・・

相変わらずカメラに近づき過ぎるので、デジイチのように撮影

しまくって、短時間で良い動画が撮れる様練習していきたいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ありがとうございます。更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキング

撮影は簡単にできるのですが、編集作業にはこの古いパソコンが

ついていかない感じです。今度はパソコンが欲しいな・・・と。

またコツコツ貯金していこうかと思っています。
posted by ネコ at 21:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする