2009年05月31日

のんびり

今日で5月もおしまい。

寒いかな?と思って2,3日前にフリースカバーのついたヒーターを入れましたが

(カバー好きなので温めずに置いていますw)

ピンクベッドやトイレの上で過ごすことが多かったうさ吉。

今日はどうやら暑かったようです。



夜からは大理石に変更しました。

小さいケージですが、気温によって居心地の良い場所があるようです。


部屋の中ではパネルカーペットにゴロン。


20090531.jpg
ここがいいのぉ


走った後はフローリングでゴロン、食べた後はカーペットでゴロン。

食欲旺盛のままこれからの梅雨・暑い夏を乗り切って欲しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ←いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります。
ネザーランドドワーフランキングへ

ベランダで育てているチモシーが良い感じになってきました。

もう少し伸ばして1番刈りをあげたいと思います。

中央牧草センターの生牧草が期間限定でチモシー販売中なので、

これも気になるところですw
posted by ネコ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

怒ってるの?

昨日は録画したテレビを見ていたら、いつの間にかフローリングで

寝てしまいました。毎夜かかさないうさ吉のケージの掃除&遊び時間を

すっぽかしてしまいました(汗)気がついたら朝の5時!

朝までただずっと待っていたようで、ちょこんとトイレに座っていました。

ごめんね〜うさ吉。

こんなこと年に1回あるかないかなのですが。。。


20090530 003.jpg
きのうはどうして!


掃除をしつつ遊んでもらい、朝ご飯をあげました。

ご機嫌はたぶん直ったと思われ。。。



20090530 002.jpg
ぼくきれいずきなのに


私がすぐにケージの掃除をしないで違うことをしていたら、

なぜかケージのまえでちょこんと待っているうさ吉。

早くきれいにして欲しかったのか私が掃除を始めたら、

部屋中を走り回っていました(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへ←いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります。
ネザーランドドワーフランキングへ

今日ゴミ箱を動かしたら黒いシミを発見。

あれ汚れかな?と思ったら角張ったところをいつの間にかうさ吉に

齧られていました〜むむむいつの間に。。。



posted by ネコ at 20:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。