2009年06月30日

プレゼント企画実施中〜中間報告〜

祝☆3歳!プレゼント企画実施中〜ご応募お待ちしています〜

↑ご希望の方はこの記事にA賞B賞どちらが欲しいかを記載したコメントをください☆

今日で6月もおしまいですね。

プレゼント企画は7月5日(日)で締め切ります。

たくさんのご応募ありがとうございます。

ここで中間報告をしたいと思います。


A賞2名様 おわん付お弁当箱 竹とうさぎ

ナオ様 cube様 あーい様 エリー様 やっち様

みなぼ〜様 ごん様 ナミ様 ぴーち様 かなこ様(計10名様)

B賞1名様 ゆきうさぎさんのうさぎ型ハガキ

snow様 えびこ様 ta-様 ポポママ様

kermit様 ひろこ様 aki亭主様(計7名様)


間違いがありましたらご指摘ください。


うさ吉〜たくさんの応募があってうれしいね!

20090630 002.jpg
まだうけつけちゅうだよ


ご応募お待ちしております♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←更新の励みになります。時々ポチっとお願いします♪
ネザーランドドワーフランキングへ

抽選方法はまだ考えていません。

うさ吉が張り切ってくれる方法にしたいと思います♪

お楽しみに☆
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

食べるか寝るか

祝☆3歳!プレゼント企画実施中〜ご応募お待ちしています〜

↑ご希望の方はこの記事にA賞B賞どちらが欲しいかを記載したコメントをください☆




週末にあちこちでお買い物をしたので、うさ吉の野菜が豊富♪

20090629 003.jpg
ぱくぱく

大きなキャベツをもしゃもしゃ一生懸命食べています。



20090629 004.jpg
ぽりぽり


生キャベツはたま〜にあげるくらいです。

いつも乾燥キャベツを食べていますしね。



20090629 005.jpg
ごちそうさま♪

お口きれいきれいして良い子だね。


おまけ


ゴロンしているうさ吉のしっぽがケージから飛び出ていたのでパチリ

20090629 002.jpg

この後すぐに気づかれちゃって場所を移動されちゃいました(笑)



【ESSENCE OF POISON・公式提携サイト】プリント&刺繍のハッピーTシャツ/エッセンスオブポイズン

↑6月30日、1日限りのセールで4200円が2940円!です。

ウサギは早くも「取寄せ可(在庫切れ)」になっています。

メールで問い合わせると購入可能なこともあるので興味のある方は

してみてください♪

このTシャツは私も持っています。ワンポイントがかわいいです。

ぴったり目なシャツで、白等は透けてしまう可能性があります。



にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング下がり気味です。時々ポチっとお願いします♪
ネザーランドドワーフランキングへ

週末お天気の良いときに乾燥にんじんを作りました。

1本乾燥させてもできあがると少量でびっくり。

乾燥しているとついついあげてしまいますが、

生の量に換算した結構多くなりそうです。




posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする