2009年07月31日

写真展に行きました♪

本日久しぶりの年休を取り先日お知らせした、フォトコンクールを見に行ってきました。


その前に30Fにあるスターロードでランチビュッフェです♪

20090731 004.jpg

ここに来るときはいつもどんより曇り空


20090731 006.jpg

20090731 008.jpg



お腹が満たされてからフォトコンクールを見に行きました。


20090731 015.jpg

20090731 009.jpg

20090731 010.jpg


3Fの回廊で展示されていました。

ホテル内は賑やかなのにここだけ人がいません(苦笑)


20090731 013.jpg

20090731 014.jpg

今回の写真の一部がこちら♪


20090731011.jpg
うさ吉とネコだんなさんの2ショット

1枚の額に赤ちゃんと猫、子供と犬の写真と一緒に飾られていました。

うさぎはもちろんうさ吉だけ(笑)


賞がついた作品はとても温かみのある素敵な写真が多かったです。

応募者が少なかったのか?応募者全員の写真が飾られている気がしました。



おまけ

写真展が終わってからこの方?の所に行きました。

20090731 005.jpg

レストランからみたガンダム


ホテルを出てほど近い潮風公園に展示されています。


20090731029.jpg

ちょっと離れて見た方が良い気がしました。

もちろん近くからも見ましたが。。。

20090731025.jpg

平日だというのにガンダムを見に来ている人はたくさんいました☆


にほんブログ村 うさぎブログへ←更新の励みになります。ポチっと応援お願いします♪
ネザーランドドワーフランキングへ

うさ暮ら等のうさぎ好きな場所に写真を応募するのも楽しいですが、

こういった一般の写真展にもまた参加したいと思いました。

うさぎさんがかわいいってことたくさんの人に知ってもらいたいです。
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ほんの少し

でんすけスイカはお気に召さなかったようですが、こっちなら・・・と

思ってメロンとモモをあげてみました。


20090727 008.jpg

かなり甘いのでほんの少しです。

量としては私の小指の爪より少ないです(笑)

普段は基本的に果物はあげていません。


おいしい気配に気づき早速やってくるうさ吉。

20090727 009.jpg
ぺろぺろ

スイカの時と関心の度合いが違います。


20090727 010.jpg
ぱくっ

口に入れてカーペットへ移動したら口からこぼれました。


20090727 011.jpg
もぐもぐ

もちろん拾って食べるよね!

モモに続いてメロンも・・・

20090727 012.jpg
ぺろぺろぺろ

果汁がおいしいみたいでいつまでもペロペロしていました。



20090727 014.jpg
ごちそうさまでした☆

あ〜手ぶれしちゃいました。。。

でもおいしそうに食べていたので記念に載せておきます♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング低迷右斜め下更新の励みになります。ポチっと応援お願いします♪
ネザーランドドワーフランキングへ

たしかにメロンとモモは甘くて果汁たっぷりで、

スイカよりもおいしかったのです。

うさ吉グルメだねぇ。
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする