2009年08月31日

牧草山盛り

台風が来て急に涼しくなりました。

エアコンOFFで床暖を入れたいくらい寒いです。

現在の室温は23.6度。

うさ吉にとっては過ごしやすいみたいで●の大きさや量が絶好調ですw


ちっちゃな体で牧草をいっぱい食べるうさ吉。

こんなに食べています。


20090831 003.jpg

フードボールに山盛りです。

夜にあげて、朝にはほぼなくなっていることが多く、

出勤前のネコだんなさんがさらにひとつかみ追加するのが日課です。

1日に相当食べています。


20090831 002.jpg
もしゃもしゃもしゃ

本当にもしゃもしゃ音がするのです(笑)あとポリポリ。良い音♪


20090831 001.jpg
もっとおいしいのは?


6月に2袋買った最高級一番刈りティモシー朝採りティモシーヤング500g

先日食べ終わってしまいました〜。

牧草が1ヶ月1600円は高いけれど人間の食費を考えたら安いわけで。。。

とっても喜んで食べてくれるので次実家に行ったとき買おうかな。

いつもうさ吉に甘い私です(苦笑)



にほんブログ村 うさぎブログへ更新の励みになります☆
ネザーランドドワーフランキングへ

明日はまた暑くなるみたいですね。

エアコンを入れて出勤しようと思います。



posted by ネコ at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

元気なみくぞうさん

すっかりご無沙汰しちゃってますが、うちにはみくぞうさんというカメも

一緒に住んでいます。数少ない?みくぞうさんファンに近況報告ですw


20090830 003.jpg
久しぶりだけど


20090830 005.jpg
元気だよ!!!

カメラ目線ありがとう(笑)


この夏もベランダで甲羅干しをして過ごしました。

雨が降ると水かさが増えてちょっと可哀想なみくぞうさん。

台風に負けないでね!

ご飯が遅いとゴン!ゴン!水槽で暴れる音がします。

元気いっぱいです。



うさ吉もみくぞうさんの音聞こえるよね?

20090830 001.jpg
ごはんはさ〜じかんどおりに!

そうなんだけれど、ついつい。。。


20090830002.jpg
ぼくもみくぞうさんもよいこ?だよ!

ご飯は忘れずに!だねw


にほんブログ村 うさぎブログへ更新の励みになります☆
ネザーランドドワーフランキングへ

今日は日中も涼しい雨模様でした。

明日のお天気はどうでしょうか。。。
posted by ネコ at 22:52| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | うさ吉とみくぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする