2009年09月29日

きれいなケージ

毎日掃除しているケージですが帰宅するとそれなりに汚れているのが通常。

今日はこんな感じでした。



20090929 001.jpg

右側がトイレなのですがほとんど●がありません。

ちっこは休足マットとトイレの間の金網の上でするのですが・・・



20090929 002.jpg

まる一日きれいな状態でした!


先日も書きましたが外トイレでほぼ済ませています。

なんということでしょう(笑)



できればまんべんなくお願いしますよ、うさ吉?


20090929 004.jpg
おうちはきれいがいいの


今日はほとんどケージで過ごしていただけにこのきれいさは・・・(謎)


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックしていただけると更新の励みになります☆
ネザーランドドワーフランキングへ

ちっこや●をもし我慢していたら病気になりそうな気がするのですが

どうなんでしょうか?
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

上用まんじゅう『恋するウサギ』

午前中外出ついでに池袋へ。

いつも通勤の乗り換え駅なのですが、仕事帰りに寄り道する時間もなく

あまりゆっくり見ることはありません。

今日は時間があるので久しぶりにあちこち見て回りました。


やはり目がいくのはうさぎもの。

この時期お月見が近いので様々なコーナーでうさぎものを発見。


これはお月見と関係ないと思うのですが思わず買っちゃいました。




20090927 005.jpg
池袋エチカ 京都嵐山 豆とろう 恋するウサギ



目がハート黒ハートですよ。

「紅白」で下さいとお店の人に言ったら「白とピンクですね」と言われました(笑)

ショーケースに1列に並んでいる姿がかわいかったです。


他にも見ていたらデパチカでオレンジネザーを発見しました。



アンリ・シャルパンティエのシルキーロール。


前はうさぎの・・・ってロールケーキにうさぎが入った名前だった気が

したのですが、ふわふわとした感じがうさぎさんとロールケーキの

共通点でしょうか。ロールケーキのショーケースに貼ってあったシールと

立ててあった看板の写真がとてもかわいくてお店の前をウロウロしちゃいました(笑)



またロフトに行くとカレンダーやスケジュール帳がたくさんあって



木彫りアニマル スタンプ&カードスタンド(ウサギ)【567】2010年カレンダー

ミニサイズですが机に飾っておいたらかわいい♪と思いました。


他にもうさものをたくさん見ていたら帰るのが遅くなってしまって、

帰宅したら牧草がほぼ空っぽでした。

急いで足してあげたらもしゃもしゃ食べていたのですが・・・



20090927 003.jpg

いつの間にか引っ張り出してスロープハウス周辺が牧草まみれ。


犯兎?はもちろんこの方。


20090927 004.jpg
ぼくそうおいしいよ


ケージの扉が開いているとたまに引っ張り出しちゃううさ吉です。




20090927 002.jpg
ぼくなにもしてないよ


トイレにつかってお風呂気分?のうさ吉でしたw



にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックしていただけると更新の励みになります☆
ネザーランドドワーフランキングへ

他にも毎年恒例ののモロゾフのうさぎシルエットチーズケーキや

うさぎとお月様をモチーフにした和菓子等買いたいものがたくさんありました♪




posted by ネコ at 23:06| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ型の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。