2009年10月31日

ハッピーハロウィン♪

今週はすっかり更新しそびれてしまって、様子を見に来てくださった

皆様すみません。うさ吉も私たちも元気に過ごしています。

今週もやっと週末〜♪という気分です。



ic_hllwn_anml_ww_rabbit_1.gif

さてさて今日はハロウィンですね。

最近はあちこちでハロウィングッズを見かけるようになりました。

今日スーパーに行ったら特大オレンジカボチャが300円で売っていました。

さすがに歩きでは持って帰れませんが、うさ吉と2ショットを撮りたくなりました(笑)




20091018 021.jpg

毎度おなじみ?(笑)100円ショップで購入しました。

シンプルだけれど秋!ハロウィン!でかわいいです。

うさ吉のケージに飾っています。


そして100円ショップに行った時にちょうど良い帽子を見つけました。

そうこの方にピッタリ♪







20091018 014.jpg
とりっく・おあ・とりーと☆






うさ吉サンタさん以来の変身ですが、似合ってますよねw

お気に入りの1枚になりました♪




にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックしていただけると更新の励みになります☆
ネザーランドドワーフランキングへ

ちなみにトリック・オア・トリートは「お菓子をくれないといたずらしちゃうよ」って

意味なのですが、おやつをあげてもいたずらをしちゃううさ吉です(苦笑)




posted by ネコ at 00:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

かくれんぼ?

日中床暖をOFFにすると18度になってしまう我が家。

床暖は一番低温の設定でも24度前後まで上がるので、家にいる間は

つけて過ごしています。うさ吉は過ごしやすいみたいでダッシュしたり

ごろごろしたり、元気いっぱいです。



20091026 003.jpg


あれれ?うさ吉どこにいるの???


20091026 004.jpg
なにかくれるの?


牧草もしゃもしゃ食べて埋もれていました(笑)

こんなに山盛りで用意しても翌朝には空っぽなことが多く、

追加が必要なほど食べています。



20091026 005.jpg
いっぱいたべたいの




その他に野菜をたくさん食べていて食欲旺盛です。




にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックしていただけると更新の励みになります☆
ネザーランドドワーフランキングへ

最近の野菜ブームはセロリのようで1/2本をあっという間に食べて

しまいます。食べすぎでしょうか(笑)
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする