2010年06月28日

高原の朝採りティモシー ヤング1番若刈り

4歳のお誕生日記念プレゼント企画(応募者限定)開催中ぴかぴか(新しい)

プレゼントはささやかなものですのでご遠慮なく(^_^;)

ご応募お待ちしておりますm(__)m



昨日はうさ吉の実家に行ってきました。

爪切り&お誕生日500円割引券でお買い物をするためです。

店長さんは珍しくお店にいなくて、少し待っていたら奥から出てきました。

爪切りをお願いしている間、店内でうさちゃん観察。

ブラックのネザーちゃん、いつ行っても人懐こいです。

なで待ちだったので、なでなでたくさんしてきました。


あっという間に爪切りが終わって、お買い物。

生牧草と高原の朝採りティモシー ヤング1番若刈りを購入。

うさ吉の大好物牧草で、高級なためおやつ扱いなのですが、

あまりの食べっぷりの良さについついあげてしまう牧草です。



20100627a.jpg

うさ吉比

500gですがかさがあるので、こんなに大きいのです。


うさ吉〜大好物だよね?


20100628b.jpg
ぽりぽりぽり

ご飯中でしたか・・・



20100627c.jpg
いまはごはんにむちゅうなの


ペレットを一生懸命食べて牧草には興味なしのうさ吉でした。

でもあげたらきっと大喜びと思われ。。。

牧草をたくさん食べてジメジメ季節も元気に過ごして欲しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ←お祝いクリックありがとうございます!
ネザーランドドワーフランキングへ

昨日は爪切り帰宅後、急に連れ出されたのが不満だったようで、

ケージに引きこもったうさ吉。古い牧草をやけ食いしていました。

ご飯の時間になっても珍しくペレットに飛びついてこなかったです。

ご機嫌が直るまで時間がかかりました(>_<)
posted by ネコ at 19:27| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

4歳のお誕生日記念プレゼント企画(応募者限定)

留守中はタイマーをセットしてエアコンを使用するようになりました。

室温や湿度が高いと牧草を食べる量が減る気がします。

できるだけ動かないようにしているようです。


パソコンをしながらうさ吉のケージを見ると・・・


20100626c.jpg
もうだめなの・・・


目が・・・いつものうさ吉ではありません^_^;

私たちが家にいるときは窓を開けて過ごしていたのですが

ジメジメしたこの季節、湿度は80%近くとなりうさ吉には限界のようです。

今日は夜もエアコンを使用してみました。

室温は1度、湿度は10%下がるだけでとても快適に過ごせます♪


伸びちゃっているうさ吉。


20100626a.jpg
のびのび〜

おてて広げすぎじゃないの?


20100626b.jpg
みられちゃった?!

慌てて起きようとするうさ吉でした(笑)




かわいい   かわいい   かわいい



【お知らせぴかぴか(新しい)

本日よりうさ吉4歳のお誕生日記念プレゼント企画(応募者限定)を

行いたいと思います。

いつもは抽選会を行っているのですが、今回は応募者全員プレゼント!


【プレゼント内容ぴかぴか(新しい)

うさ吉の画像がプリントされた品物

応募者の人数によって品物を検討しますので到着までのお楽しみ^m^

あまり期待し過ぎないでくださいm(__)m


ただし条件がありまして・・・


【応募条件】

○6月18日〜25日までの1週間におめでとうコメントを下さった方

この記事以降にお祝いコメントいただいてもごめんなさいm(__)m

○1人(家族)1つプレゼント

ご夫婦で応募いただいても1つになります

○応募期限内に住所・氏名をメールしてくださる方

これまで交流があって連絡先が分かっていても改めてご連絡ください

○私に住所や氏名の連絡先を教えても大丈夫な方

プレゼントを送付する以外の目的では使用しませんのでご安心下さい


【応募方法】
メールでお願いします

メールメールはこちら

ハンドルネーム・郵便番号・住所・氏名をご記入下さい

締め切り:7月3日20時まで

発送:7月下旬を予定しています

ささやかなプレゼントになるかと思いますが、ご応募お待ちしています。


にほんブログ村 うさぎブログへ←お祝いクリックありがとうございます!
ネザーランドドワーフランキングへ

いつも遊びにきてくださっているのに、コメントしそびれた〜という方、

今回はごめんなさい。

応募いただいた方には順次メールでお返事します。

よろしくお願いします♪
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。