2010年07月30日

ふてくされ?

年に1度?のランチビュッフェに行ってきました。

土曜日出勤をしたので、その代休を取りました。


レストランは改装した後だったので、少し雰囲気が変わっていました。

しかもサービスがちょっとだけ良くなっていて、記念に写真を撮って

もらいました。その場でプリントして帰るときまでにもらえました♪


P7306039.JPG

ここに来る時は毎年こんなお天気です。

雨が降っていないだけ良かったのでしょうか。

この画像の少し右にスカイツリーが見えました。

雲に隠れてしまい、本当にスカイツリー???といった様子でしたが。

夜景はさらにきれいでしょうねぇ。


P7306040.JPG

ローストビーフ♪その他色々おいしかったです。


P7306041.JPG

この後さらにケーキを食べました(笑)


食後お台場周辺を散歩して、場所を移動。

近所の映画館で「踊る大捜査線」を見ました。


1日のんびりお休みを過ごすことができました。


帰宅後うさ吉は・・・



20100730.jpg
おいしいものいっぱい、いいなぁ


うさ吉もランチビュッフェ行きたかった?

今度サラダバイキング?しようね(笑)


そもそもうさ吉にお昼ごはんってないけど。。。

うさぎさんにも朝・昼・夕と3回に分けてご飯をあげている人っているのでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

最近休日のうさ吉は家(ケージ)でちっこや●をあまりしません^_^;

私たちが家にいるとケージを解放しているので、外トイレにわざわざ行ってします。

平日の留守中は仕方なくケージでしているようです。

掃除はしやすいですが、どうなんでしょうか。。。
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

うさTシャツ

プレゼントが皆様のお手元に届いたようで安心しました。

ブログでのご紹介ありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

プレゼントの内容は後日。



先日スーパーでお買い物をしていた私。

普段は行かないTシャツ売り場に行ったら、

うさぎさんに呼ばれたようです(笑)



P7256032.JPG
うさぎさんTシャツ


セール&割引券で432円!(笑)で購入できました。

ひと夏で終わっても後悔のない値段ですw

早速着ています。



うさ吉は毎日こんな感じ。


20100729a.jpg
むにゃむにゃ


涼しくても大理石がお気に入り☆



パネルカーペットの上では・・・



20100730b.jpg
なになに?



おてて広がりすぎじゃないの?

カーペットの上で伸びているうさ吉でした(笑)






にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

少し涼しくなってホッと一息。

一応エアコンで除湿はしています♪



posted by ネコ at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うさキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする