2010年09月30日

うさぎのキャベツ

先週雨が降っている日。

うさ吉のおやつを買いに行こうということになりました。

お店に行っては「欠品中です」と言われるので、

念のため電話。


案の定「欠品中」でした。

最近セールが終わったばかりでしたし、

やはり・・・と思いましたが、どうしても買いたい私は

「他のお店にないですか」と聞いてみました。


すると他店舗に連絡してくれたようで、

2袋だけ洗足店にあるので電話で取り置きしてから

行ってはどうかと提案されました。

すぐに洗足店に電話。1袋予約しました。


そしてやっと購入することができました♪


20100930d.jpg
うさぎのキャベツ

これ1袋でかなり楽しめるうさ吉です。

良かったね!久しぶりのキャベツだよ。

20100930a.jpg
ぱりっ


20100930b.jpg
ちょうだーい


20100930c.jpg
おいし〜☆


ネコだんなさんのお腹の上でパリパリ、もしゃもしゃ。

時には持ち逃げしてケージの前でこっそり食べています。



その他生チモシーやカレンダーも買っちゃいました(笑)


食べ終わったら・・・


20100930e.jpg
まんぷくぅ


本当に食べたらすぐに定位置に行きゴロン♪

食べた〜という満腹?満足感でいっぱいのようです。



20100930f.jpg
まいにちたべたいなぁ


こんなに寛いで本当においしかったのだろうなぁと思います。

買いに行って良かったです♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

先ほどしらとさんのお店でお買い物♪

うさフェスタでの販売も楽しみなのですが、

たぶん欲しいものは売り切れてしまうと思いますので。。。

商品の到着が楽しみです♪

link3_16.jpg
posted by ネコ at 22:00| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

うさぎさんスケジュール帳・ノート・お皿(105円)

スロープハウスの上でタッチ!

20100926a.jpg
ばらんすいいの


このままくるくる回れそうなうさ吉です(*^_^*)




先日お買い物をしていたら早くも来年のカレンダーやスケジュール帳を

100円ショップキャン★ドゥで発見。

今年用のものはうさぎものを購入したので、

あるかなと思って見ていると・・・


ありました!しかも昨年よりラブリーな感じ♡

20100922m.jpg
左が来年のスケジュール帳・右はノートです

ノートは今年のスケジュール帳の柄を反転させたもの

20100922n.jpg
左は今年のスケジュール帳


普段予定は携帯で管理しているので、このスケジュール帳は

うさ吉の健康管理に使用しています。

気になったことをメモしたり、印をつけたり。


ノートは職場で使おうと思います。



そして別のお店Seriaに行った時にまたまたうさものを

連れて帰りました。




20100922o.jpg
色違いのお皿です


直径16cm。ちょっと深さがあるので、汁があるようなものを

取り分けるのに便利かなと思います。

最近お皿を選ぶ基準→食洗機で使用できるか。

これは条件を満たしていました。


そしてハロウィンのものがたくさん売っていて、

今年もハロウィンな感じで写真を撮りたいなと思ったり、

でも昨年以上に撮る自信がなかったり・・・。

飾りつけはしたいと思います。


※昨年のハロウィンうさ吉

20091018 014.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ


秋らしくなって過ごしやすくなりましたが、

この温度変化は体調を崩しやすいと思います。

人間もうさぎさんも気をつけたいですね。
posted by ネコ at 11:22| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする