2010年12月31日

今年もお世話になりました♪

あっという間に大晦日ですね。

昨日はネコだんなさんに手伝ってもらってケージの

大掃除をしました。途中掃除機が倒れてしまって、

危うくうさ吉に激突しそうになりドキドキしてしまいました。

掃除中ちょろちょろしているので、本当に危険です(・。・;


今年も一年色々なことがありました♪

ブログを通してうさ吉をかわいがってくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました。


今年一年はよりうさ吉と仲良くなれた年だったと思います。

最近甘えたくんモードに拍車がかかっている気がします。

来年も健康で元気に過ごせたら良いなと思います。


うさフェスでお会いできた方

ブログにコメント下さる方&遊びに来てくださる方

ブログを通してうさ吉をかわいがってくださる方々に

本当に感謝しています。


今年はのんびり更新だったり、なかなか皆様のブログに

コメントができなかったりするのですが、

来年も出来る限りうさ吉の様子をお伝えしていきますので、

これからも仲良くしていただけるとうれしいです。



さぁさぁうさ吉も御挨拶を・・・


20101231b.jpg
ことしもありがとう☆


妙に凛々しいですねぇ


20101231a.jpg
らいねんもよろしくね♪


うさ吉共々どうぞよろしくお願いいたします!



おひとり様1セット限りFlower&May2000円福袋【洋食器・白い食器%OFF・福袋】

年末年始はのんびり過ごしています。

お買い物もネットでしちゃおうかと思っています(笑)

このうさぎさん食器セットはお買い得です☆

にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

最近検索でのアクセスがかなり増加して

更新もしていないのに(^^ゞ

うさぎ年パワーでしょうか♪
posted by ネコ at 20:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

リリエンベルグ トナカイのケーキ

もうすっかり年末モードですが、今年のクリスマスの様子です。


帰宅するとポストに素敵なプレゼントが届いていました。

グレーなウサギとふたり暮らし -Lapin gris et deux livings-

ジョセパパさんとジョセママさんからです♪

20101229a.jpg


20101229b.jpg
たくさんのオリジナルグッズ&うさグッズ

20101229c.jpg
デコチョコとガムなのですが・・・


20101229d.jpg
ガムの裏側(後ろ姿)かわい過ぎです♪




うー太な日々のevさんからもいただきました♪


20101229q.jpg
うー太くん相変わらずかわいいですね☆

そして驚いたことに!

20101229p.jpg
うさぎとカメのストラップ♪

亀グッズも新鮮ですね〜どうもありがとうございました☆

クリスマスに、こんなにたくさんプレゼントを

いただいて本当にうれしかったです。

どうもありがとうございました♪


我が家のクリスマスはこんな感じです。

準備をしていると足元をちょろちょろするこの方。

20101229e.jpg
なにかおちてないかな・・・

何もまだ食べてないのだけど(笑)


20101229f.jpg


20101229g.jpg


今年もほぼ買ってきたもので。

クリスマスなのに歯科受診したり、遠くまでケーキを

取りに行ったりで、作る時間ありませんでした(^^ゞ


20101229h.jpg
グラスはミッフィー♪

今年はスパークリングワインもどきです。


食事をしているとうさ吉は・・・


20101229i.jpg
ぼくにもごちそうちょうだいよぉ

ふて寝ですか?(笑)



ケーキはここ毎年リリエンベルグのケーキです。


20101229j.jpg

箱を開ける前からドキドキします♪

今年はヘクセンハウスではなくトナカイのケーキです♪


20101229k.jpg

わぁーかわいい♪と大騒ぎな私。


20101229l.jpg
後姿も

20101229m.jpg
横からも


何となくうさ吉にぽってり感が似ている気がします。


やはり2ショットを!


20101229n.jpg
ぼくのぶんはないのに

ちょっとお怒りモード?


どこから食べるか迷って後ろからカット♪

20101229o.jpg

何層もスポンジとクリームとチョコがサンドされていて

おいしかったです♪

毎年遠くまで買いに連れて行ってくれるネコだんなさんに感謝☆


今年はうさ吉のクリスマスショットはなしですが、

楽しく過ごすことができました♪




愛らしいうさぎのフィギュアが温かな雰囲気を作り出しますSR0211-550 ソーラーライト


玄関に置いておいたらかわいいな♪と思いますが、

取られてしまう可能性大・・・お庭のある家にお勧めです☆



にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

今日から年明け3日までお休みです。

うさ吉は今日一日寝ているか甘えん坊やモードでした。

一日家にいるのはうれしいのでしょうか♪
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする