2011年04月30日

連休2日目♪

お天気はまずまずでしたが、風が強かった一日。

今日はクッキーを焼いてみました♪

といってもミックス粉を使ったので簡単でした。


20110430a.jpg

型はもちろんうさぎ型(笑)

お店で見つけると買っていたのですが、

大きさが違うくらいで形が似ていますね(笑)

20110430b.jpg

たくさん作ったので、連休中のおやつにします。


うさ吉は一日寝てたかな?


20110430c.jpg
ここにあるはず!!!


牧草フィーダーにお顔を入れて何か探しているようです。

何探してるの?


20110430d.jpg
ぼくのおやつはどこ???

おやつを探すことに必死なうさ吉でした(*^_^*)

今日はこれからセロリをあげます。

夜食だね^m^



錆に強いステンレス製クッキー抜き型 END 18-8クッキー抜型 ウサギJU[125-03-4]


飛んでる型のうさぎさんも欲しくなりました♪

うさぎ型はかわいいので、

食べる時にどこから食べようか迷ってしまいます(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

自宅にいる間はうさ吉を自由にしているので、

昨日も今日もケージで全く●やちっこをしないうさ吉。

外トイレで済ませる良い子?です(笑)
posted by ネコ at 23:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ型の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

連休初日♪

5月2日を有給休暇にしたので、今日から7連休始まりです♪

久しぶりの長期間お休み☆

・・・といってもお出かけの予定はないので、近場で過ごしたり

家の中を片付けたりしたいと思っています。


今日はお昼頃出かけてソファを購入しました♪

引っ越してもうすぐ3年(笑)

ずっと買おうと言っていたのに後回しになっていました。

パソコンスペースがこれからはソファの置き場になります。


うさ吉がもぐったり、乗っかったり、齧ったり・・・が

心配です。でも一緒に寛げると良いねぇ。

連休中に届く予定です。




20110429a.jpg
へやがせまくなるねぇ・・・

うさ吉は裏側に回ったり、もぐったり探検できる

スペースがたくさんできるんじゃないの(笑)


20110429b.jpg
そこでおやつちょうだいね

寛いでいたら絶対登ってきそうです。

怪我をしないように気をつけなくては。


そういえば今日から連休だから一緒にのんびりしようね☆


20110429c.jpg
ごろごろすごすの〜


暖かくなって(日によっては暑い???)最近うさ吉は

ゴロゴロ度が増しました。

のんびり楽しく過ごしたいと思います。



【メール便OK】本革とリネンとうさぎ。大人のポシェットの出来上がり。うさぎのポシェット

手づくりで本革を使用したポシェットです。

売り切れですが問い合わせれば再販もあるのでは。

maitoさんのうさぎものはかわいいもの満載です。


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

毎週金曜日の3時になると移動販売の大学堂という

車がホットドックとアイスクリームを売りにやってきます。

商品名が耳につく音楽を流してきます。車にはウサギマークがあるようです(笑)

普段は留守にしているので、うさ吉はこの音楽を毎週聞いて

いるんだ(たぶん迷惑)と思いました(^_^;)
posted by ネコ at 23:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする