2011年06月26日

ケージの大掃除後は

お天気がいまひとつでしたが、久しぶりにケージの掃除をしました。

ネコだんなさんが率先して行ってくれたので、私は主に散らばった

牧草や●の片づけをしました。


しばらくやっていなかったので、掃除後はすっきり☆

うさ吉は最初こそ落ち着かない感じですが、すぐに馴染んで

いつも通りケージやパネルカーペットで過ごしています。


夕方からはお買い物に行きました。

昨日の約束通りセロリを購入。


20110626a.jpg

いつもと同じお店なのですが、遅い時間だからか

大きいサイズのが1本セロリと同じ値段で売っていて、

大きい方を選んで買いました。葉っぱがいっぱいで

うさ吉好みです♪


早速あげました。


20110626b.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・


セロリ嫌いな人なら近付けないくらいセロリ臭が

漂っています(笑)


20110626c.jpg
ぜんぶたべるんだから

器のリラックマもその勢いに驚いていますw


20110626d.jpg
しゃくしゃく

そんなにお腹が空いているの?とびっくりする程の食欲です。


20110626e.jpg
まだあるかな?


またおひげが出来ちゃったねw




20110626f.jpg
きれいにたべるの

下の方の葉っぱを剥がして食べています。


20110626g.jpg

あっという間に空っぽに。

そしてこの小さな残った葉っぱもこのあと食べたうさ吉でした。

恐るべしセロリ好き。

明日ペレットをあまり食べなくなりそうな予感がします(・。・;


今日のお買いもの☆



◎ポイント最大7倍!その他のお買得セットも必見!ページ内おすすめバナーをチェック!パナソニック LUMIX

久しぶりにデジカメを買っちゃいました。

主にネコだんなさんが使うのですが。。。

今のは性能が良くて、とても安いですね。

デジイチとは違った写真が楽しめそうです。



にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

今日はエアコンなしで過ごすことができましたが、

明日はまた暑くなるみたいですね。

留守中の温度管理に気をつけたいと思います。
posted by ネコ at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

のびてるの

今年は6月22日(水)からエアコンをつけました。

冷房除湿で26度設定。帰宅すると26度〜27度。

うさ吉としてはもう少し低めが良さそうですが、

元気にしています。

いつもよりたくさんお水を飲んでいるので、

やはり暑いのでしょうね。



今日は朝ちょこっとお出かけして、それからは

家でのんびり。うさ吉と?昼寝をしてしまいました(^_^;)

除湿された部屋は快適です。

私が起きた時はうさ吉はケージの大理石の上で

まったりしていました。


夕方注文していたネットスーパーの配達がきました。

私が玄関に行くとうさ吉もケージから出てパネルカーペットでゴロン♪

冷蔵庫にしまっているとちょろちょろするうさ吉。

にんじんを買ったの知ってたの???(笑)



20110625a.jpg
きょうはせろりとにんじんかぁ

うさ吉ごめん、セロリは注文し忘れた(^_^;)

20110625b.jpg
ぼくいちにちいいいこだったのに

明日は必ず買うからね☆


それにしても美脚!

20110625c.jpg

このあんよ、ついつい触りたくなって

うさ吉のリラックスタイムを妨げちゃってます(^^ゞ



【sale20%off】【2011SS】ユリコリ ウサギラインスト−ンTシャツ オフ1(ladies)

Tシャツにこの値段は・・・。

もっとお手頃だったら即買していますw


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ


ネットスーパーでは重いものやかさばる物を注文しています。

今日は向こうのミスでなぜか大根を忘れられてしまい、

再配達してもらいました。届いた大根がかなり大きくてびっくり。

うさ吉も食べられたら良いのにねぇ・・・大根(笑)





posted by ネコ at 23:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。