2011年07月26日

またまたマルシェ♪

先日表参道に用事があり、帰りにマルシェに寄りました♪

夏野菜を中心においしそうな野菜が満載☆

私たちの目的はもちろんうさ吉へのおみやげ。


夏だけあって葉物の野菜は少なかったのですが、

おいしそうな葉付にんじんを見つけました!



20110726a.jpg

長〜い葉付にんじんです。

神奈川県産とのことでした。


うさ吉にんじん葉だよ〜♪


20110726b.jpg
たべにくいなぁ


ネコだんなさんに釣られちゃってるうさ吉(笑)


20110726c.jpg
にんじんのはっぱおいしー☆


久しぶりだね。にんじんの葉っぱ♪


20110726d.jpg
ぽりぽりぽり

おすまし顔でおいしそうに食べるうさ吉でした。

にんじんそのものもおいしいので

あげたいと思います♪



にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

昨日まだ時間が早かったので夜分のペレットをあげなかったら、

またもや自ら瓶の蓋を開けたうさ吉。。。

仕方ないので早めにあげましたが・・・やはり食いしん坊やです(笑)
posted by ネコ at 20:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

工事の音

台風が去って涼しいですね。

リビングの温湿度計。

20110721c.jpg
24.9度 67%

エアコンなしでこの温度は久しぶりです。

ちょっと寒いくらいです。




今日家の真横でガス管交換工事がありました。

私が家にいる時始まったのですが、それはそれは大きな音。

家の中で工事をしているのではないかというくらい。


早く家を出たい!と思ってしまったくらいなのですが、

うさ吉の様子が気がかりで見ていると。。。

普通にパネルカーペットでゴロンとしていました(@_@)


最近水道管だ、道路補正だと工事が多かったので

慣れてしまったのでしょうか。。。

とにかくホッとしました。


20110721a.jpg
ぼくきにならないから

普段はとっても静かな周辺ですが、うさ吉が動じないので

とりあえず良かったです。




背中を見たらうっすら換毛していました。


20110721b.jpg

抜けてる感じはないし、つながり●もないのですが、

気温差があるときは、食欲や●の状態に気をつけたいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

明日も少し涼しめでしょうか。

今日はエアコンを久しぶりにOFFにして過ごしましたが、

晴れると気温が高くなると思われ、エアコンは必要でしょうかねぇ。




posted by ネコ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。