2012年02月18日

生後5歳8カ月

うさ吉は今日で生後5歳8カ月になりました。


今日の体重 928g

この1ヶ月の出来事はうさちゃんの健康診断に

行ったことでしょうか。

そしてかかとのタコを指摘され、16日間お薬生活。

かなり嫌がっていましたが、頑張りました。

私の視診ではタコの様子や被毛は変わっていない

気がするのですが、この土日に病院に行って

診てもらおうと思います。


まぁ元気に過ごしているので、あまり心配は

していません。




掃除中はいつも構ってモードなうさ吉。

20120218a.jpg
なでてよ


そうえば病院でもなでなでを要求して

いたようです(笑)今年も看護士さんに

かわいがってもらっていました。


20120218b.jpg
みんなになでてほしいの

うさ吉はどこでも誰にでも懐いて

本当に良い性格しているよね。

見習いたいです(笑)


20120218c.jpg
もしゃもしゃ

牧草をもしゃもしゃ食べて今日も元気いっぱいです。

セロリがなくなってしまったので、今日はにんじんを

多めにあげました♪食欲旺盛です。






モロゾフのホワイトデー用ミニ缶です。

今年は新作3種類。525円と手ごろです。

自分用に買いたいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

サークルを設置していますが、何度も脱走を

されてしまいました(@_@)

自由に動けるようにパネルカーペットの買い足しと

フェンスの設置をしたいです。



posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

今週はもこちゃん&うさ吉

どのくらいの人が持っているのか

わかりませんが、カミンさんから発売された

うさぎめくり 2012(販売終了)

週めくりカレンダーで、今週はこちら♪


20120212a.jpg
もこちゃん&うさ吉♡


バレンタインデーにちなんで選ばれたようで

うれしかったです♪

一昨年のベストショット☆

うさフェスタの会場で撮影しました。

毎年うさフェスタではもこちゃんと交流させて

もらっているのです。

ぜいにくんさん&もこちゃんありがとう♪


20120212b.jpg
でもきょねんはあってない。。。

そうなの、私の都合でうさフェスタに

行かれなかったのよ。ごめんね。

私も残念でした(/_;)


20120212c.jpg
ことしはあえるかなぁ

うんうん、今年は会いたいね。

そのためには元気で過ごさないと♪


11月はずい分先・・・と思っていると

あっという間に時は経つ気がします。

毎日大切に過ごさなくては(*^_^*)



うさぎさんのイラスト入りパーカー

顔の角度がとってもかわいい

うさぎさん。

プルオーバータイプのパーカーです。


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

ブログをアップしようともこちゃん

ブログをのぞいたら先を越されて?(笑)

いました。かわいいもこちゃん♪



posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする