2012年03月26日

おめかしうさ吉


2月からは足のために部屋で自由にせず、

パネルカーペットのある部分にサークルを置いて、

その中で過ごしていたうさ吉。

パネルカーペットを追加で購入したため、

サークルを片付けました。

でもまだまだフローリング面積はあるわけで、

全部を埋めることはできません(^^ゞ

今後の課題です。


うさ吉は今日おめかしな気分?


20120325b.jpg
これからおめかしするよ!



20120325c.jpg
このへんが・・・


今日はとても念入りね


20120325d.jpg
これからよていがあるの

え?もう夜中だよ(笑)


20120325e.jpg
そうだった・・・




うさ吉はまんまるだね〜

20120325f.jpg
ひとやすみ


右足裏の状態は・・・


20120325g.jpg

わかりにくいですが、以前よりは

被毛していると思います。




春号カタログ掲載【12年春】シューズ(コンバース×アースハイカットスニーカー)

さりげなくうさぎさんが隠れています。

残りわずかで、サイズや色は限られたもの

しかありません(^^ゞ


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

しばらくサークルの中がメインの生活を

していたのでやたらと部屋中走り回るうさ吉。

でも机の下が好きだったり、落ち着く場所は

決まっています。
posted by ネコ at 00:48| 東京 ☀| うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

スノードーム ラビット

相変わらずうさグッズ集めています。

お散歩に行くとついつい100円ショップに

行ってしまいます。

先日もこれを買いました♪

20100319a.jpg
ウサギ好きにはたまらない!カラフルなウサギが可愛いスノードーム

↑このお店で売っているのは100円ではありません^_^;

私が買ったものは105円でした。

お店で必要な物を買って帰ろうと思った時、

出口で雑貨が飾られていて、よく見ていたら・・・

かわいいスノードーム。

他にもリスのものがありました。

もう1回レジに並んで買いました。

うさぎが私を呼んでいた気がして(笑)


かわいいでしょ?うさ吉♪




20120319b.jpg
なになに?



うさ吉も興味津々?


20120319c.jpg
くんくん


20120319d.jpg
ふんふん


臭いつけをしていつものように倒すのかと

思ったら、そのまま無視して立ち去りました。

興味なし?

小さいですが並べて飾ったらかわいいですね。

他の色も買ってくれば良かったかもしれません。



ウサギ好きにはたまらない!カラフルなウサギが可愛いスノードーム



100円ではありませんが、こちらが人気↓


スノードーム | スノーグローブ ★ ガラスの中のうさぎ




にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

夕方息子と寝ていたらうさ吉に

ご飯の催促をされ起こされました(^^ゞ

最近夜のご飯時間が早くなっています(笑)





posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| うさキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする