2012年11月26日

生後6歳5ヶ月

今月18日でうさ吉は6歳5カ月になりました。

この1ヶ月も元気に過ごすことができました。

ありがとう、うさ吉。


今日の体重 913g


今月は爪切りにうさ吉の実家に行きました。

行く前にランチを食べ、その間車の中で待っていて

もらったのですが、それが気に入らなかったようで、

いつも大人しく爪切りをしてもらうのに、

暴れていました(^^ゞ


ごめんね、うさ吉。留守番は嫌だったね。

これからは先に爪切りに行くようにしたいと思います。

20121126a.jpg
いごこちいいの

ネコだんなさんに抱っこしてもらっています。

お顔まん丸だね。


こちらはみくぞうさん。

20121126d.jpg
ぬくぬくだ〜♪

ヒーターも入って過ごしやすそう。

息子とにらめっこ?をしているところです(笑)


セロリを食べるうさ吉。

20121126b.jpg
じゃましないでね

側にいる息子を少し警戒中(^_^;)

20121126c.jpg
ゆっくりたべさせて〜

息子はうさ吉のことが大好き。

なでなでも少しずつ上手になってきています。

うさ吉も忍耐強く?なってきています(笑)




小さなサボテンセット!(観)おまかせ・ぷちさぼてん インテリア・ガラススプレーセット

いつもペット用品を買っているcharmさんで販売中。

サボテンは選べないので、色んなタイプの

うさ耳になりそうですね♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

今年もうさフェスに参加できませんでした。。。

皆さんのレポを見て楽しみたいと思います。

来年こそは行きたいです(笑)










posted by ネコ at 23:38| 東京 🌁| うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ロードマップ

寒くなってきました。昨日みくぞうさんが

室内に入り、うさ吉と同居することになりました。

みくぞうさん、水が冷たくなってきて、

冬眠態勢に入るところでした(笑)


息子はみくぞうさんに興味津々で、

近寄らせてあげたいのですが、危ない感じも

するので、何か対策を立てたいと思います。


昨日IKEAにお買い物に行きました。

息子の家具を買いにいったのですが、途中

かわいいラグも買いました♪


早速敷きました。

もちろん最初の商品チェックはこの方。

20121105d.jpg
ちゃんとどうろをとおるよ

道幅が・・・うさ吉サイズです(笑)

何だか似合ってる・・・かわいい♪


20121105c.jpg
こうさてんではとまるの

うんうん、そうだね(笑)

そしてやはり似合ってる☆


息子が使う前にうさ吉が使いました(笑)

うさ吉もここでゴロゴロしてくれると

良いなと思います。


うさ吉〜いつも「あーちゃ、あーちゃ」騒がしくて

ごめんね。息子はうさ吉が大好きだよ。

だって動物園のふれあい広場の動物は怖がって

泣いていたもの。


20121105a.jpg
ぼくうさきちなんだけど

うさ吉♪って呼んでくれる日が楽しみだね。


20121105b.jpg
ぼくのおせわもおねがいね


息子がいないとうさ吉がとても甘えん坊です。

たくさんなでなでして過ごしました。


再入荷!お子様大満足!ロードマップデザインちょっと大きめのキッズラグ190x190cm超激安74%OFF

大きいサイズも気になります(*^_^*)

うさ吉の足にも良いし買って良かったです。

にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

息子が寝るとうさ吉の自由時間。

キッチンの方から斜めにダッシュして

ピョンピョン跳ねます。とっても元気です。












posted by ネコ at 15:25| 東京 ☁| うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする