2013年02月17日

モロゾフ フォアダムール(しとやかローラ)

バレンタインにアップしようと思っていたのに

遅くなりました。

今年は自分用にこのチョコを購入しました♪


20130217c.jpg
フォアダムール(しとやかローラ)


中にもうさぎさんがいます♪

20130217d.jpg

20130217e.jpg

4種類あって、うさぎチョコが

私の好みの子(種類)を購入しました。

とってもかわいいですよね。

これは男性にあげるものではなく、

「女子用、友チョコに」と宣伝されていました(笑)

大きさの割に高いのですが、1つ1つのチョコが

凝っていて、見て楽しめるチョコだと思います。

大切に食べたいと思います。




そして今日はお出かけをしました!と

言いたかったのですが、帰ってきてしまいました。

今年になって行かなくてはと思っていたうさ吉の爪切り。

いつもうさ吉実家で切ってもらいます。

出発して数分後・・・

今日第3日曜日じゃない?と気づいた私・・・。

毎週月曜日以外、月に1回日曜日がお休みなのですよね。

ネットで確認・・・定休日でした^_^;

途中で引き返してきました。

よく調べなくてごめんなさい、ネコだんなさん。



車の中では・・・

20130217a.jpg
どこいくの・・・


うさ吉警戒モードですが、

息子に「あーちゃ」とちょっかいを出されて


20130217b.jpg
なでて〜

構ってモードになっていました♪

次の週末にまたお出かけしたいと思います。




モロゾフ オデット ミニ缶 6個入


このシリーズ毎年販売されています。

お値段手頃で小さい缶がかわいいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

うさ吉実家に行ったら息子もお店に

連れていきたいと思っています♪
posted by ネコ at 14:46| 東京 ☀| Comment(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

苺の季節

パソコン?が不調でしたが復活!

苺をあげた時の様子をアップします。

20130213a.jpg
じじが息子に買ってきた苺

うさ吉にもおすそ分けだよ。

20130213b.jpg
ぽりぽり

何も知らないうさ吉。

これからおいしい苺がやってきますよ。

20130213c.jpg
なにかもっている?


苺の存在に気づきました☆


すぐに齧りつくうさ吉

20130213d.jpg
もぐもぐ

20130213e.jpg
これあまいよ

そうだね、小ぶりだけれど甘いね。

20130213f.jpg
もぐもぐもぐ

今日も一気食いなうさ吉。

そして・・・

20130213g.jpg
ごちそうさまでした

何だか苺を食べてまん丸になってない?(笑)

20130213h.jpg
もうひとつ!

もう1個欲しいよねぇ

20130213i.jpg
まだあるのをしってるの

20130213j.jpg
ここでまってるね!


うーん2個は食べ過ぎなので、

また明日食べようね♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

換毛が少し落ち着いてきたみたいです。

でもまだ寒い日は続くので、体調には

気をつけたいです。
posted by ネコ at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする