2013年04月28日

またもやつまみ食い

以前何度か記事にしていますが、

今日もつまみ食いをしていました。

20130428a.jpg
なんのこと?

うさ吉、つまみ食いしていたでしょ。


我が家はジッパーのついた小袋に

1回分のペレットを入れています。

袋から取り出す時にすくいやすいように、

また開封している時間を短縮するために、

最初に瓶に入れます。

小分けしきれなかったペレットが

少量瓶に残ります。その瓶からつまみ食い(^^ゞ

20130428b.jpg

ジャムの入っていた瓶です。

歯で器用に蓋を開け、ポリポリしていました(笑)



うさ吉〜お腹すいちゃったの?

20130428c.jpg
もっとちょうだいよ!

換毛し始めたのも影響しているのでしょうか。

20130428d.jpg
かんもうちゅうはぺれっとふやして!


ペレットは最近増やしたので、野菜の量で

調整したいところです。

にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

お天気が良くて過ごしやすい連休ですね。

気候の良いうちにお出かけできたらと

思っています♪












posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

のびきちくん

部屋が暖かくて寛ぎ態勢になるとのび〜♪っと

するうさ吉。我が家ではこの様子をのびきち(吉)と

呼んでいます(笑)

20130423a.jpg
きょうはすごしやすかったよ


週末よりは暖かいし、私たちも

留守だったから静かだったかな?

20130423b.jpg
しゃしんとってないでさぁ・・・


なになに?

20130423c.jpg
なでてよぉ

急になでて態勢になるうさ吉でした。

たくさんなでなでしたら「もういいから」と

急に立ち上がって

お耳をかきかきするうさ吉でした(^^ゞ


おまけ

ネコだんなさんの足を一生懸命舐めるうさ吉。

20130423d.jpg
ここがきにいってるの

ネコだんなさんの足が大好きなうさ吉です。

昔はよく首筋や髭を舐めていましたが・・・。


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

今はリビングの真ん中でうとうとしているうさ吉。

リビング中を走り回って疲れたようです。

おやつに水菜をあげたら残されました。

やはりセロリ♡なようです。
posted by ネコ at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする