2013年09月18日

生後7歳3ヶ月

8月もブログが更新できず・・・。

先月の様子を残すことができませんでした。

うさ吉も私たちも元気にしています。


今日18日でうさ吉は7歳3ヶ月になりました。

おめでとう、うさ吉♪

ありがとう、うさ吉♪

今日の体重 947g

(先月は932gでした)


この2ヶ月毎日暑かったですが、元気に過ごすことができました。

本当に暑い夏でしたが、エアコンが新しくなったので、

快適に過ごすことができました。


うさ吉は元気ですが、実家に連れて行った時、

「足の裏の毛が薄くなってきていますね」と

指摘されました。

見た目にはそれほど変わっていない気がするのですが。。。


行動範囲を狭くした方が良いかな?

違う敷物を敷いた方が良いかな?と

考えているもののなかなか実行できていません。

今月はケージを大掃除したいと思っているので、

その時にまた考えたいと思います。


最近以前より草を食べる量が減っています。

20130918b.jpg
もしゃもしゃしてるの

●が少し小さい時もありますが、セロリも

ペレットも完食しているので、様子をみて

いきたいです。


それ以外は毎日走り回って元気いっぱいなうさ吉。

走り回るとひと休み。

20130918c.jpg
あのこはねた?

息子に相変わらず追われているので、

リビングにいる時はゆっくりできないうさ吉。

お兄ちゃんうさ吉は追いかけられるのに

付き合っています(笑)


涼しくなってきて過ごしやすくなりますが、

季節の変わり目はうさぎも人間も体調管理に

気をつけたいところです。

20130918a.jpg
あっぷるあるよね?

息子がりんごのことだけなぜか「アップル!」と言います。

今日は帰りにりんごを買いました。でも食べそびれ。。。

明日うさ吉も一緒に食べようね。


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

このままだとあっという間に年末になりそうな予感。

うさフェスタも行かれたら行きたいです。









posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。