2014年02月09日

雪の日のうさ吉

昨日は東京にも記録的な雪が降りましたね。

雪の積もり方がすごくてベランダの植木が

折れました(;_;)

再生力があるので、また伸びてくれると信じています。


気が付いたら1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

先月は人生初のインフルエンザに感染。

1週間も仕事を休んでしまいました(^_^;)

しかも通勤中に感染したようで油断していました。

その後ネコだんなさんも別ルートで感染。

奇跡的に息子に感染せず・・・。

でも保育園では今大流行しているので、

感染しないことを祈るばかりです。


皆さんもお気をつけください。



今日は急に思い立って雪うさぎ作りをしました。

20140209a.jpg

もっと朝早くに作れば良かったです。

作っているうちから溶け始めました。

前にも作ったなぁと思ったらずい分前でした。

カメまで作る余裕がなくて・・・

みくぞうさんごめんなさいm(__)m


外は寒いですが、うさ吉はぬくぬくしています。

うさ吉くんが倒れているよ!とネコだんなさんに

言われ近づくと・・・


20140209b.jpg
ぐーぐー

狭いところで寝ていました(笑)

20140209c.jpg
ねてるの

私の存在に気づいたようです。

扉を開けてみました。

20140209d.jpg
おちつくの

狭いところは落ち着いていられるようです。

20140209e.jpg
ねかせてよ


ごめん、ごめん、邪魔しちゃったね。

全然動かないと、心配でついちょっかいを

出したくなります(*^_^*)



アメリカ産最高品質の牧草を厳選!お一人様20点限り 1番刈チモシー牧草 ロングマット 1kg

いつも購入している牧草です。

今回760円と安くてまとめ買いしました。


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

そろそろ爪切りに行かないと・・・

うさドッグも連れて行きたい・・・

早めに日にちを決めたいと思います。
posted by ネコ at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。