2014年04月27日

スイートバニーボックス

だいぶ暖かく?暑く?なってきて、うさぎさんにとって

過ごしやすい時期になりました。

我が家は最近まで24時間暖房生活でした。

夏暑くて、冬は寒い我が家は、

暖房も冷房も使用しない時期って少ないので、

とても快適です♪



イースターは終わってしまいましたが、先日

かわいらしいお菓子を購入しました。

20140427a.jpg
メリーチョコレートスイートバニーボックス

デパ地下で購入しました。

ショーケースにちょこんといる姿が

かわいくて連れて帰ってきました(笑)

20140427b.jpg
いいにおいがする

20140427c.jpg
ぼくのおやつ?

私のおやつだよ。ごめんね(^^ゞ



20140427d.jpg

立ち上がった時のうさ吉と同じくらいの大きさです。


中身は・・・

20140427i.jpg

チョコや飴、クッキーなどの詰め合わせ。

20140427j.jpg
白いうさぎさんと黒いうさぎさんがいました♪


うさ吉は毎日元気に過ごしています。

20140427e.jpg
おやつもっと欲しいよ

20140427f.jpg
ごはんはおいしいけどね

ペレットをイースター バニーセレクション スーパーシニア

変更しました。特に問題なく食べてくれています。

20140427g.jpg
のんびりだねぇ

20140427h.jpg
ねむねむ


まったり過ごしている姿に癒されます。



ネットでは同じ種類のものがまだ売っていますね。

モロゾフ同様メリーもイースターの時期は

うさぎものを扱っているようです♪

↓クリックしてくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村←毎日色々なうさぎさんに癒されます♪


うさ吉の実家は血統書つきのうさぎを販売するお店

だったのですが、最近MIX(雑種)うさぎを販売

するようになりました。大人の事情があるのだと

思いますが・・・。色々考えさせられてしまいました。

posted by ネコ at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | うさぎ型の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする