2014年05月19日

生後7歳11ヶ月

うさ吉は昨日で生後7歳11カ月になりました。

この1ヶ月も元気に過ごせました。

月誕生日報告もしばらく間が空いてしまいました(/_;)


今日の体重 920g



毎日とっても元気で昨日は8の字走行や

小ジャンプをしていましたw

相変わらずネコだんなさんに夢中です(笑)


連休中に泊りがけで出かけました。

ケージ等すべて持参したのでまたもや大荷物。

そのおかげでうさ吉がいつもと同じように

寛いでいてホッとしました。

20140519a.jpg
おちつくの

私がうさ吉の写真を撮っていると・・・


「うさきちくんととるの」と2ショットを求める息子。

20140519b.jpg
ねてるときはじゃましないでね

息子くんうさ吉にちょっかいを出しています。

迷惑そうにしていますが(笑)

そこはお兄さん?なのか

つかず離れず相手をしてくれています。


この日は訳ありで家族全員マスク姿でした。

諸事情あって、ケージからあまり外には

出せなかったのですが、食欲旺盛で

宿泊先でも元気に過ごせました。


こちらは今日のうさ吉

20140519c.jpg
なにかくれるの?

20140519d.jpg
おやつがほしいなぁ

何かちょうだいアピールは得意です♪

20140519e.jpg
ここでまってるよ


本当に来月8歳なの???と思ってしまう

あどけない表情です。

おやつ用の乾燥キャベツがなくなって

しまったので、何かの時に買いたいと思います。

それと少し多めにといつも牧草やペレットを買い置き

しているのですが、家に在庫がなくなってきました。

注文しなくては。

20140519f.jpg
おねがいね☆

久しぶりに日中家にいたら

室温が27.7℃になっていました(・。・;

日中はエアコンの出番です。

快適に過ごして暑さを乗り切って欲しいです。

↓クリックしてくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村←毎日色々なうさぎさんに癒されます♪

今日は夕方から親子で歯医者さんです。

息子は外面が良すぎて(実は怖さで固まっているのか?)

長時間口を開いていられます。偉いと褒められます。

うさ吉も病院でとても良い子なので、

兄弟で似ている気がします(笑)

病院はうさぎも人も病気(虫歯)になって

からでなく健診で過ごせたら良いですよね。

posted by ネコ at 15:07| 東京 ☀| Comment(2) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする