2014年06月18日

8歳のお誕生日

本日うさ吉は8歳になりました☆

おめでとう、うさ吉♪

元気でありがとう、うさ吉♪

今日の体重 918g


この1年も元気に過ごせました。

夏はやっぱりスイカだよね!

20130718b.jpg


息子が寝た後はうさ吉のへやんぽ時間。


20130918c.jpg



10月には和歌山、淡路島まで旅行に行きました。


20131016r.jpg

息子が廊下で遊んでいるのを気にしているうさ吉

宿でお留守番が多かったのですが、

旅行中、旅行後も元気に過ごすことができました。


セロリはほぼ毎日食べています(^u^)

20140108c.jpg
もしゃもしゃ



東京に大雪が降った日。

うさ吉はこんな様子でした(笑)

20140209c.jpg
ねてるの

扉を開けると・・・

20140209d.jpg
おちつくの



3月は1年に1回のうさドッグ(健康診断)を受けました。

20140304c.jpg

今年も異常なしで健康でした♪



うさぎさんとご対面?(笑)


20140427c.jpg


5月に諸事情で2泊3日の外出。

付き合ってくれてありがとう。


息子が一緒に写りたがって

無理矢理?な2ショット写真!

20140519b.jpg


そして今日のうさ吉☆

20140618a.jpg
ごちそうある?


毎日慌ただしいのですが、うさ吉はマイペースに

元気に過ごしてくれて本当にうれしく思います。


最近はキッチンからソファーの下までうさダッシュしたり

横っ跳びジャンプをしたり、昨日はソファーの下に落ちていた

プラレールをくわえて20pくらい後ろに投げたり^m^

驚かせてくれます(笑)

息子とも仲良しです。「うさーきちくん」と呼ばれています。

これからも良い関係でできるだけ長く一緒に過ごして

いきたいです。

↓お誕生日おめでとうクリックお願いします(*^_^*)
更新の励みになります
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村←毎日色々なうさぎさんに癒されます♪

いつも週末に購入しているお店のセロリが売り切れで

別のお店で買ったものが、やや気に入らないうさ吉。

(最後には食べるけれど、いつもの勢いがありません)

今日お誕生日なので、仕事帰りに別のセロリを

購入しました♪

今日のごちそうはセロリがたくさんになりそうです♪

posted by ネコ at 17:36| 東京 ☁| Comment(2) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。