2016年07月04日

みくぞうさんはベランダ生活をしています

すっかり登場していませんが、

みくぞうさんも元気です(笑)

今はベランダで夏を満喫?しています。

時々ご飯を忘れられてしまうこともありますw


20160704a.jpg
ごはんはちゃんとちょうだい!!!

ごめんねぇ(^_^;)


うさ吉はエアコンの効いた部屋で

元気にしています。

20160704b.jpg
なになにおやつ?

私が座ったら走り寄ってきました(笑)

未だになくならないイタリアンライグラスだよ。

ちょっとずつしか食べないので

なかなか減りません。うさ吉はチモシー1番狩りが

やはり好きなようです。


20160704c.jpg
あるならたべるよ

20160704d.jpg
はむはむ

食べ応えがないからお気に召さないのかなぁ。

20160704e.jpg
かんそうきゃべつかりんごちょうだい!

たまーにあげる乾燥野菜も大好きなうさ吉です。


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

先日ポポママさんの個展に行ってきました。

作品も楽しみですが、うさぎ話をするのが

楽しみな私。同級生みんなでご長寿うさぎとして

元気に過ごしていきたいものです。
posted by ネコ at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | うさ吉とみくぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。