2017年01月16日

健康診断に行ってます

なかなかブログを更新せず、1月も半ばになってしまいました。

うさ吉も、みくぞうさんも、皆元気に過ごしています。

今日はうさ吉が家にいません。

年に1回受けている健康診断のため、今は動物病院にいます。

健康診断の様子はまた後日ブログでお知らせします。


ご飯を食べる量は少なくなりましたが、うさ吉は元気です。

先日も猛ダッシュで走ってジャンプ!

60pくらい先まで飛びました(@_@;)


別の時にはおやつ欲しさにソファ(多分5,60cmの高さがある)に

ジャンプしてそこからさらに高いおやつ入れ横にダイブ(@_@;)

何て元気な10歳なのでしょう(^_^;)

怪我が本当に心配です。


これは昨日のうさ吉

20170116a.jpg
よいしょ、よいしょ

一生懸命毛づくろいをしています。

20170116b.jpg
あしさきはねんいりに・・・

ずーっとなめなめしていました。

と思ったら反対の足。

20170116c.jpg
ここもしっかり・・・

昔よりはさすがにバランスが悪くなったのか、

思いっきり足をあげることはないですが、

ふらつくこともなく、元気なうさ吉です。


20170116d.jpg
ひとやすみ、ひとやすみ

何だかやりきった表情と思いきや・・・


また始めました!

20170116e.jpg
ここもきれいにしないと・・・

まん丸でこの姿からはうさぎさんと思えないです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

今朝出かける準備をしていたら、バッグの鈴の音を聞いて、

ケージの扉の前まで出てきて

「おでかけするの???」「びょういん?」と

すごくびっくりした表情をしたうさ吉。

元気ですよアピールにペレットをモグモグ食べ始めました(笑)
posted by ネコ at 15:05| 東京 ☀| Comment(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする