2006年12月29日

ネコさんがいないので

ぼくうさきち。

きょうはネコさんがおでかけで

ぼくとみくぞうさんはおるすばん。


たくさんのごはんとおみずがよういされて、

いちどにたくさんたべたら

おなかいっぱいになっちゃった。

きょうはおさんぽできないよっていわれたけど

なんとかここからでるほうほうをかんがえなくちゃw


20061223 005.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ←留守番えらいねるんるんのポチお願いします。



  
↑ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

どちらかでも押してくださると励みになります。



【関連する記事】
posted by ネコ at 18:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うさ吉ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさ吉くん、お留守番、偉いね!!
ちゃんと、おとなしくお留守番を出来たかな?
↓私も野菜をあげる時、茎が付いたまま、あげてました。酷い時なんて、チンゲン菜を一束、そのままケージに突っ込んでます(苦笑)
明日、ブログにお邪魔できるか、わからないので…今年は色々とお世話になりました。来年もどうぞ、よろしくお願いいます!! よいお年を!!
Posted by sakura at 2006年12月30日 11:42
うさ吉くん、長い時間のお留守番はどうだったかな??
何故かうささんって、がむしゃらにある分を食べますよね(笑)

↓私も、野菜、最初は茎付けて入れていました。
水分がいっぱいなせいなのか、口に入れてくれないですね〜。
でも、しぶとく入れ続け、今は食べてくれています(笑)
Posted by なお at 2006年12月30日 19:54
お手手そえて考え中なのね♪かわいい*^^*
お留守番いい子にできたかな?^^
ふうはごはんの時間が遅くなるとき多めにあげても、すぐ食べ切ってしまうのでまだ長いお留守番をさせたことがありません(汗
きっといっぱい用意してもすぐに完食するハズ^^ゞ

よいお年をお迎えくださいね^^
Posted by ここ at 2006年12月30日 23:45
sakuraさん

うさ吉はおとなしくお留守番できたようです。
ありがとうございます。
野菜は葉っぱの葉脈が苦手のものもあるようなので、
本当に葉の部分をあげると食べやすいみたいです。

こちらこそ仲良くさせていただいてありがとうです。
このブログを始めたばかりの頃から頻繁に
遊びに来てくださってとてもうれしかったです♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
Posted by ネコ at 2006年12月31日 02:17
なおさん

あげればあげたぶんだけ食べちゃいますよね。
不在にした日はこちらでも急に気温が下がったので
心配していましたが、帰宅したら元気だったので
安心しました。

ゆき子ちゃんは何でもおいしそうに野菜食べて
いますよね。いつも惚れ惚れします(笑)
飼い主にもなおさんの執念深さが必要ですねw

メールありがとうございました!
お忙しい時期にお手数かけます。
到着するのをうさ吉と楽しみにしています♪
Posted by ネコ at 2006年12月31日 02:22
ここさん

1泊2日のお留守番は元気に過ごせたようです。
ふぅちゃんはすぐに食べちゃう派ですか。
うちはなんだかんだダラダラ食べ(笑)なのですが、
今回はたくさんのペレットがあったので、
まとめ食いをしたようでした。
今日は相当お腹が空いていたみたいでガッツイテいました(笑)

ここさんも良いお年を☆
Posted by ネコ at 2006年12月31日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック