2016年12月24日

実家で爪切り

昨日はうさ吉の実家に行って爪切りをしてもらいました。

クリスマスセール開催中&ポイントカードの

スタンプが貯まって500円引きだったので、

普段なら絶対買わない(笑)おやつセットを買いました。

20161224a.jpg
うさぎ小動物おやつ / サンコー デリカパック

そしてサンプルももらいました♪

20161224b.jpg

うさ吉は中身よりパッケージに夢中。

20161224c.jpg
うさぎのけはいをかんじる・・・

特にビニール袋は念入りにチェックするうさ吉。

20141224e.jpg
つめきりつかれたなぁ・・・

おやつや草を食べて回復してね。

20161224d.jpg
もしゃもしゃ

20161224g.jpg
ぽりぽりぽり

まずはりんごを・・・と思いあげると、一応食べていましたが、

乾燥りんごよりいつも食べているフリーズドライのりんごの方が

勢いよく食べるうさ吉なのでした(^^ゞ


うさぎ小動物おやつ / サンコー デリカパック

にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

今年は同級生のうさちゃんが相次いでお月さまに・・・。

いつかはうさ吉も・・・と思うと、とても淋しいのですが

毎日悔いのないよう、穏やかに過ごしていきたいです。


posted by ネコ at 08:00| 東京 ☀| Comment(2) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
うさぎ、正面 で画像検索していたらこちらに辿りつきました。
とってもかわいいうさちゃんですね!
私も先日9歳になったうさぎを飼っているので、うさ吉くんに親しみを感じます。
ずっと元気でいてほしいですよね。

また遊びに来ます!
Posted by うーちゃん at 2017年01月08日 20:36
うーちゃんさん

初めまして、コメントありがとうございます。
うさ吉の正面は私自身がとても好きでよく撮影しています(笑)
10歳のおじいちゃんですが、かわいいと言ってもらってうさ吉も私も喜んでいます。
うーちゃんさんのところも9歳ですか!まだまだ元気に長生きして欲しいですよね!

ほぼ更新していないブログですが、また機会があれば見に来て下さるとうれしいです。
Posted by ネコ at 2017年01月10日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。