2007年11月03日

ぼくうさフェスタいくよ!

+お知らせ(追記)+

本日はうさフェスタですね。

予めご連絡くださったみなさま♪

お会いできることを楽しみにしております。


またブログを見てくださって、

今日うさフェスタに行きます!という方

お気軽に声をかけていただけるとうれしいです。



目印はこちら↓


20071102 003.jpg


おでかけバッグとうさ吉です(笑)

20071102 004.jpg

バッグにはこれがついています♪


私たちはいたって地味な格好をしていると思います(苦笑)

が、大荷物です。それが目印ということでw

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい




うさフェスタについてるんるん

今年も行われるうさフェスタ。今のところ11月3日(土)に、
うさ吉とネコだんなさんと3人で遊びに行こうと思っています。
去年は3人だけで楽しんで終わってしまったので、今年は
たくさんの方にお会いできたら・・・と思っています。

当日目印となるような格好や持ち物を直前にお知らせする
つもりですが、会場は大勢の方がいて混雑が予想されます。
(会場は思ったより広くないのですが人が多すぎて見つける
のは大変と思います・・・)


だからできれば事前に連絡先が分かれば確実に会うことが
できるかと考えています。

私たちに会っていただけるという方は、
ブログ左サイドのメール欄より、
■当日の連絡先(携帯のメールアドレスや電話番号)
■3日のおよその滞在時間帯
をご連絡ください。
折り返しこちらの連絡先等も返信いたします。


ささやかですがうさ吉の快気祝いをお渡ししようと
思っていますので、あらかじめ人数が分かりますと
用意しやすいです。
(今までコメント欄に書き込みをしてくださった方に限ります)

追記:快気祝いについてかわいい
準備の都合でお渡しする分は昨日分までメールをいただいた方で
締め切りました。
引き続き会ってくださる方はご連絡お待ちしています♪




20071021 002.jpg

いつもおうえんありがとう。

ぼくのげんきなすがたみてもらいたいんだ!

みんなにあえるのたのしみ☆




※当日お天気が悪い場合やうさ吉の体調が悪い場合は連れて
行くことができません。ご了承ください。
【関連する記事】
posted by ネコ at 00:00| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | うさ吉ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!?うさ吉君もうさフェスに行くのですか。
会いたいなぁ〜
うちも行きたいとは思ってますが、当日にならないと分からないんですよね。
行くとしたら多分4日…残念っす(T_T)
Posted by たま at 2007年10月22日 12:24
うさ吉に会いたいなぁ〜♪
でも当日は納車に当たる可能性大 o(ToT)o
うさフェスタ行けたらラッキー
うさ吉に合えたらハッピー
今んとこはそんな予定です(涙
Posted by aki at 2007年10月22日 14:29
私もお会いしたいです**
しかもちょうど3日はお休みです!!
ただ姪っ子ちゃんの七五三なのでちょろっと
行ってすぐに帰ることにありそうです。
でもうさ吉くんに会いたいな〜♪
メール送っておきます〜。
Posted by mipiko at 2007年10月22日 16:40
おっ!
行きます(^^)
なっちゃん、うさ吉くんに会えたら大喜びします。
Posted by なっちゃんママ at 2007年10月22日 18:58
私、ちょうど3日に行こうとしていたので、
うさ吉くんに会えるーー♪
うさフェスタでの楽しみが増えました!!

メールしますね!!
Posted by ナミ at 2007年10月23日 00:00
むふふふ・・・
私もうさフェスタデビューいたしますのよ。
っていっても、たんに見に行くだけなんですけど。
もちろん、1泊で参ります。
メールお送りいたしますますわ。
お時間があえば、
頑張り屋さんのうさ吉ちゃんに
お会いできるのね。
Posted by ミミラ at 2007年10月23日 16:55
そんな季節ですね〜
去年は行きそびれたんです。。。
今年も難しいな〜・・・残念。
なのでレポート楽しみにしています♪
お出かけのうさ吉君を見るのも楽しみです☆
まったりのお顔・・・超可愛い♪
Posted by チィママ at 2007年10月23日 23:38
うさ吉くん、遅くなったけど投薬完了おめでとう!!
2ヶ月間、ネコさんもだんなさんも、本当によくがんばりましたよね。投薬完了の時のブログ読んで、ちょっとウルってきてしまいました。。。(T_T)

うさフェスタ、うさ吉くんも行くのですかぁ〜♪(^▽^)
私も行く予定ではあるんですが、まだどっちに行くかはっきりしてません〜。

Posted by ルビー at 2007年10月25日 10:24
ネコさん、こんにちは。
うさ吉くんの快気お祝いおめでとうございます!
うさんぽできるまでに見事に快復して、とっても嬉しいです。

うさフェスの件で、この前からメールをお送りしようか迷っていたところです。
現在、橙の父さんが海外出張中で、ちょうど2日に帰国する予定なのですが、翌日は思いっきり時差ぼけであることと、
実は私もお仕事で出張しておりまして(月曜日に帰国しました〜)、その間の仕事がたまっており、もしかしたら週末は仕事になる可能性が。
行けるよう努力したいですが、会社の周囲の人たちとの調整もあり確約ができず・・・、という現時点での状況です。
仮に行けたとして、もし、うさ吉くんをお見かけしたら是非!声をかけさせて下さい。
Posted by 橙の母さん at 2007年10月31日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61783499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック