2007年12月05日

ついに!あの場所でこの姿☆

それはいつものうさ動会中に起こりました。

うさ吉は猛ダッシュで走り回っていつもの場所へ。

それは切り株ハウス

その間、私は書き物があったので、近くで字を書いていました。

おとなしいなぁ・・・と思って顔をあげると・・・










20071205 a.jpg



キャー(と叫びたい気持ちをを抑えて無言でカメラを構える私)




20071205 b.jpg

なにかよう?ぼくゴロンしてるの




まさかここでゴロンできるとはびっくり!

しかも何て自然なゴロン姿。足が浮いてるとは思えません(笑)

この間は下にすべり落ちたので、できないと思っていましたが、

うさ吉のゴロン魂?恐るべし。

ゴロンの瞬間見逃してしまいました。。。


20071205 004.jpg

ぼくどこでもゴロンできるよ☆


この様子もかなりかわいかったけど、

今回のは今までのゴロンの中でかなりのお気に入りです。

にほんブログ村 うさぎブログへ←ポチッと応援お願いします♪

そろそろSANKOさんから切り株ハウスのモデル依頼がきても

良いと思うのは親バカな私だけでしょうか(笑)



posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜♪♪
切り株を見た瞬間にキャーですよ(笑)
足なんて浮いちゃっているのに、くつろいでますね、うさ吉くん。
SANKOさんにうさ吉くんの写真を見てもらいたいです!!
カメラ目線もバッチリだし、モデル依頼来ちゃうんじゃないですか♪
Posted by ナミ at 2007年12月06日 11:28
これは可愛い。強烈に可愛いです。
足が。。足が。。

>キャー(と叫びたい気持ちをを抑えて無言でカメラを構える私)

分かります。
自分も、これぞ!と思ったときにカメラを出すのですが
ゴソゴソやってるウチに、近寄ってきたりして
パァになることの方が多いです。

うさ吉くんは撮らせてくれたんですね!
特に2枚目はカメラ目線で。。
3枚目はまた、凛々しくていいですね!
手を斜め上にあげたら、自衛隊員募集の
ポスターにも採用されそうです。
Posted by at 2007年12月06日 12:18
すいません、↑、ワタクシでございます。
(あまりの可愛さに名前を入れるの忘れました)
Posted by ぜいにくん at 2007年12月06日 12:20
きゃぃ〜〜〜ん!
萌ぇ〜〜ですよー!!
切り株ハウス 買おうか迷っているんですが、
こんな姿を見れるのなら買っちゃおうかな〜。
(でも、うさ吉くんのようにゴロンしてくれるのかな・・・?)

この写真は是非SANKOさんに送るべきですよー
絶対、『使わせて欲しい!』って言ってくると思いますよ〜。うん!
Posted by ev at 2007年12月06日 14:52
ギャ〜〜〜!
か、可愛すぎます!!(((((;゜Д゜)))))
なんですか?!この写真は!
可愛すぎです。他に言葉がありません。
二番目の写真は今年のベストワンです!(´Д`;)決めました!
何かに投稿した方がいいですよ〜こりゃぁ〜。
チップですね、チップくん。
うさ吉くんは生まれながらのアイドルですね〜(*´∀`*)
Posted by ポポママ at 2007年12月06日 19:04
うさ吉君かわいいー
パソコンの背景に設定してもいいかしら?
なんてね。
実はもう何枚か使わせていただいてます。
頭にプチトマトを乗せた写真とかです。(^^♪
Posted by coco at 2007年12月06日 21:45
ナミさん

かわいいでしょ、かわいいでしょ(親バカ)
どうやってゴロンしたのか不明ですが、妙に
くつろいでますよね。
こんなに切り株ハウスを活用しているうさぎさんも
いないと思うのです。
本気でSANKOさんに連絡してみようかしら(笑)
Posted by ネコ at 2007年12月06日 22:11
ぜいにくんさん

もこちゃんもできると思いますよ。このゴロン。
うさ吉の大きさが限度だと思うのです。
もこちゃんはうさ吉よりちょっぴり小さめだから
できるのでは。。。
遊んでいるときはいつもカメラスタンバイなのですが
やはりガサゴソしているとおやつと勘違いして
寄ってきます。
みんな一緒ですね。
3枚目の写真は何か志を持っているように見えますね。
自衛官ですか・・・(笑)
下からのアングルはちょっとずつ表情が変わって
きたように思います。
最近はまるくなったせいかやや幼顔です。
Posted by ネコ at 2007年12月06日 22:16
evさん

私も最初「萌え〜」って思いました(笑)
思わずかわいいーって叫びそうになって、でも
冷静に撮影しちゃいましたw
うー太くんもどうですか?温もりを感じるのか
最近ケージから出ると大半を切り株で過ごします。

やっぱりSANKOさんに連絡すべきですかね。
どこかのうさぎショップでも良いのですが(笑)
Posted by ネコ at 2007年12月06日 22:20
ポポママさん

こんなかわいい姿はぜひみなさんに見て欲しい!
と思いとっても冷静に撮影しました(笑)
何かに投稿した方が良いですか。
じゃあうさ暮らかカレンダーはどうかしら。
週末じっくり考えますw
うさ吉はどんどんアイドル顔?になっている気がします。
こうやってみなさんにブログで見てもらえるから
かも・・・と。そしてかわいがってくれる、
ポポママさんはじめみなさんに感謝です☆
Posted by ネコ at 2007年12月06日 22:26
cocoさん

おぉ、cocoさんのパソコンにうさ吉がいるのですか。
びっくりです。ありがとうございます。
しかもミニトマト画像とは・・・気に入って
いただけてうれしいです。
これからもかわいいうさ吉をよろしくです(笑)
Posted by ネコ at 2007年12月06日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71155198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック