2006年09月19日

たまにはみくぞうさん

うさ吉、うさ吉という毎日ですが、うちにはカメの

みくぞうさんもいます(笑)おそらくやきもちを

焼いていると思われ・・・今日は先日うさ吉用に(笑)

買った計りで体重測定です。

クリックで実物の60%くらいの大きさになります↓

20060918 001.JPG

2006年9月18日現在 1260g


うさ吉の約2倍!いやはや大きくなりました。

私が初めて会ったときは、手のひらサイズだったのに。

よく食べるもんね、みくぞうさん。

そんなみくぞうさんも時々体調不良になります(汗)

さすがに病院には連れて行けませんが、ご飯を

食べないのは一番心配です。これからも元気で

大きく?なってね。


うさ吉も頑張ろうね♪


にほんブログ村 その他ペットブログへ  

↑ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

クリックしてくださると励みになります。



posted by ネコ at 08:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カメ健康記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

カメの身長と体重

カメのみくぞうさんの身長と体重を公開します。
※2006年3月5日現在

甲羅の縦17cm
20060305.JPG  

甲羅の横12cm
20060305b.JPG

おまけあせあせ(飛び散る汗)(ひっくり返った図)
20060305c.JPG

体重は1.2kgです。

以前はひっくり返っても自力で起きていたのですが
この後頑張っても起きることが出来ず。。。



ふ、太りすぎexclamation&question



一緒にダイエット〜と思うネコなのでしたたらーっ(汗)
posted by ネコ at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメ健康記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。