2006年03月30日

赤虫買いました

週末でも良かったのですが、仕事帰りに買ったほうが
楽なのでキョーリン まるとく赤虫100g10パック
買ってきました。

キョーリン まるとく赤虫100g10パック(冷凍商品のため別途クール便の送料がかかります)
キョーリン まるとく赤虫100g10パック

いつも10個入りの発砲スチロールのケースごと購入
するのですが、バーコードが外側になく、いつも
レジで開封してました。

今日のケースにはちゃんとバーコードシールが貼って
ありました。もしかして私のため???と思ったり
なんかして。

だって他の種類の赤虫ケースには貼ってなかったんですよ(笑)

みくぞうさんはこれでまたブクブク・・・(以下省略)
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カメ餌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

イトスイ コメット カメのおやつ

カメのみくぞうさんにはキョーリン まるとく赤虫
餌の基本ですがたまにはおやつもあげています。

イトスイ コメット カメのおやつ お徳用 (浮上性 8g×5袋入)
イトスイ コメット カメのおやつ お徳用 (浮上性 8g×5袋入)

乾燥小エビがたくさん入っていますexclamation

人間が食べるおつまみ系ですね。
たぶん味はないのでしょうが・・・。

あげるととってもおいしいみたいで
面白いほどがっついていますわーい(嬉しい顔)

この箱はお徳用なのでたくさん入っています。
8gずつ小分けなので湿気ずに使い切ることができます。
オススメですひらめき

+取り扱い店+
→charm
ビオトープ関連、水辺植物、熱帯魚、メダカ、レイアウト素材各種
posted by ネコ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメ餌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする