2011年06月12日

葉っぱは久しぶり♪

先日うさちゃんのいるお家に遊びに行ってきました♪

うさちゃん目当てではなかったのですがパチリカメラ


20110612a.jpg
わたしがもくてきじゃないのね!


無許可で載せてすみません!

問題あったら連絡くださいm(__)m



部屋をマイペースに動く様子がかわいかったです。



帰宅後、うさ吉は私のバッグに近づき、うさぎ臭に気付いて

カジカジ、ペロペロやってました。



うさぎってそれぞれ性格が違うなぁと思いました。

うさ吉はお客さんが来ると構って欲しいうさぎなので、

積極的に近づいて行きます。愛想良過ぎです(笑)




今日は久しぶりに葉っぱいっぱいのセロリが買えました♪


20110612b.jpg
やっぱりはっぱ!

20110612c.jpg
もしゃもしゃたべるの


20110612e.jpg
おいしいよ


20110612d.jpg
ぜんぶはっぱだったらいいのに



20110612f.jpg
ごちそうさま


もちろん茎の部分も食べるのですが、葉っぱの方が

明らかに食べ進み具合が早いです。

スーパーで売っているセロリって茎が多いから

残念だねぇ。。。(人間は茎の部分メインに食べますよね)

マルシェなら葉っぱいっぱいのものが

売っていたので、また買いに行きたいです。




にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

最近部屋にいないなと思うとソファの下に

隠れているうさ吉。

呼ぶとひょこひょこ出てくる姿はかわいいですが、

心配しちゃうから、目につくところにいて欲しいな♪

posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他のうさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

いただきものに反応するうさ吉

少し前になりますが、素敵なうさものをいただきました。

マフィンちゃんのミミ母さんからの贈り物です。



mafinchan.jpg
マフィンちゃん、ハーネスがとっても似合っています☆


20090715 001.jpg
うさグッズ満載です。かわいい名刺もありました♪

お勧め?はこのお皿♪


20090715 002.jpg

ゆる〜い感じのうさぎさんです。

大切に使わせていただきます。


撮影中はもちろんこの方が手伝って・・・


20090715 003.jpg
ぱくっ

あ〜お菓子食べないでね!うさ吉。


20090715 004.jpg
おともだちのけはいがするの!


グッズをふんふん、私の手をくんくん、うさうさな匂いがしたようです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング↓更新の励みになります。ポチっと応援お願いします♪
ネザーランドドワーフランキングへ

お皿に何をのせようかなと考えているときが楽しいですね。

大切に使わせていただきます☆
posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | その他のうさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする