2012年03月19日

スノードーム ラビット

相変わらずうさグッズ集めています。

お散歩に行くとついつい100円ショップに

行ってしまいます。

先日もこれを買いました♪

20100319a.jpg
ウサギ好きにはたまらない!カラフルなウサギが可愛いスノードーム

↑このお店で売っているのは100円ではありません^_^;

私が買ったものは105円でした。

お店で必要な物を買って帰ろうと思った時、

出口で雑貨が飾られていて、よく見ていたら・・・

かわいいスノードーム。

他にもリスのものがありました。

もう1回レジに並んで買いました。

うさぎが私を呼んでいた気がして(笑)


かわいいでしょ?うさ吉♪




20120319b.jpg
なになに?



うさ吉も興味津々?


20120319c.jpg
くんくん


20120319d.jpg
ふんふん


臭いつけをしていつものように倒すのかと

思ったら、そのまま無視して立ち去りました。

興味なし?

小さいですが並べて飾ったらかわいいですね。

他の色も買ってくれば良かったかもしれません。



ウサギ好きにはたまらない!カラフルなウサギが可愛いスノードーム



100円ではありませんが、こちらが人気↓


スノードーム | スノーグローブ ★ ガラスの中のうさぎ




にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

夕方息子と寝ていたらうさ吉に

ご飯の催促をされ起こされました(^^ゞ

最近夜のご飯時間が早くなっています(笑)





posted by ネコ at 23:59| 東京 ☀| うさキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

日本語版 出版40周年記念 ピーターラビット展(予告)

先週通院のため外出した帰り道、

池袋西武に寄りました。

ちょうどお昼だったので、

食品売り場でお昼を購入。


1000円ちょっとの買い物だった

のですが、その時店員さんに

「良かったらどうぞ」と券を

もらいました♪


20111124a.jpg
日本語版 出版40周年記念 ピーターラビット展


20111124b.jpg

12月15日〜28日まで。

ラッキーです♪

とってもうれしいです。

この日は結構目立つうさぎの

バッグを持っていました。

店員さんにもうさぎ好きって

分かってもらえたみたいです(笑)


平日の早い時間なら子供と一緒に

出かけられるかな・・・と考えて

いますが、またその時期になったら

決めたいと思います。



そういえばうさ吉の体重、戻って

きました。昨日は930gありました。

どうもペレットが袋の最後の方で

粉っぽく、摂取量が減っていた

ような気がします。


20111124c.jpg
ねむねむ


ゴロゴロしてるねぇ。


左から見ても

20111124d.jpg



右から見ても


20111124e.jpg

まったりした姿に和みます♪



お名前コットンテープ-<キャラクター>

男の子でもこれならアリかな?と

思っている名前テープです。

ピーターラビットかわいい☆

来年は保育園の予定があるので

購入したいと思っています♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックで更新の励みになります!
ネザーランドドワーフランキングへ

次回こそ…お客さんが来た時の

うさ吉、みくぞうさんについて

アップしたいと思います。
posted by ネコ at 12:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うさキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする