2007年11月03日

ぼくうさフェスタいくよ!

+お知らせ(追記)+

本日はうさフェスタですね。

予めご連絡くださったみなさま♪

お会いできることを楽しみにしております。


またブログを見てくださって、

今日うさフェスタに行きます!という方

お気軽に声をかけていただけるとうれしいです。



目印はこちら↓


20071102 003.jpg


おでかけバッグとうさ吉です(笑)

20071102 004.jpg

バッグにはこれがついています♪


私たちはいたって地味な格好をしていると思います(苦笑)

が、大荷物です。それが目印ということでw

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい




うさフェスタについてるんるん

今年も行われるうさフェスタ。今のところ11月3日(土)に、
うさ吉とネコだんなさんと3人で遊びに行こうと思っています。
去年は3人だけで楽しんで終わってしまったので、今年は
たくさんの方にお会いできたら・・・と思っています。

当日目印となるような格好や持ち物を直前にお知らせする
つもりですが、会場は大勢の方がいて混雑が予想されます。
(会場は思ったより広くないのですが人が多すぎて見つける
のは大変と思います・・・)


だからできれば事前に連絡先が分かれば確実に会うことが
できるかと考えています。

私たちに会っていただけるという方は、
ブログ左サイドのメール欄より、
■当日の連絡先(携帯のメールアドレスや電話番号)
■3日のおよその滞在時間帯
をご連絡ください。
折り返しこちらの連絡先等も返信いたします。


ささやかですがうさ吉の快気祝いをお渡ししようと
思っていますので、あらかじめ人数が分かりますと
用意しやすいです。
(今までコメント欄に書き込みをしてくださった方に限ります)

追記:快気祝いについてかわいい
準備の都合でお渡しする分は昨日分までメールをいただいた方で
締め切りました。
引き続き会ってくださる方はご連絡お待ちしています♪




20071021 002.jpg

いつもおうえんありがとう。

ぼくのげんきなすがたみてもらいたいんだ!

みんなにあえるのたのしみ☆




※当日お天気が悪い場合やうさ吉の体調が悪い場合は連れて
行くことができません。ご了承ください。
posted by ネコ at 00:00| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | うさ吉ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ネコさんがいないので

ぼくうさきち。

きょうはネコさんがおでかけで

ぼくとみくぞうさんはおるすばん。


たくさんのごはんとおみずがよういされて、

いちどにたくさんたべたら

おなかいっぱいになっちゃった。

きょうはおさんぽできないよっていわれたけど

なんとかここからでるほうほうをかんがえなくちゃw


20061223 005.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ←留守番えらいねるんるんのポチお願いします。



  
↑ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

どちらかでも押してくださると励みになります。



posted by ネコ at 18:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うさ吉ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする