2009年12月27日

12月27日(日)発作あり

日中ケージから出して遊ばせていたらトイレでじっとなるうさ吉。

キュキュという音で気づく発作。

しゃっくりのように見えなくもないけれど体も揺れている。

表情もいつもより険しい感じ。

なでなでしていたら30秒くらいで止まりました。

※今はいつも同様元気いっぱいですのでご心配なく。
posted by ネコ at 12:00| 東京 ☁| 発作あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

12月14日(月)発作あり

外トイレにいるうさ吉からキュキュキュと音が聞こえて

見るといつもの軽い発作あり。

落ち着かないみたいでトイレのふちにスリスリしていた。

なでなでして落ち着かせたけれど、おさまらなくて

もうひとなでなでしていたらおさまった。時間にしたら1,2分。

その後はちょっと興奮気味に走り回っていた。

※落ち着いた後はいつもと同様に過ごしていたのでご心配なく
posted by ネコ at 22:08| 東京 ☀| 発作あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする